mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶっさん Forever

<<   作成日時 : 2008/03/27 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

あれですよ、あれ。

アメリカドラマの「24」とかにハマる人いるでしょう?

続きがどんどん気になって徹夜でDVD見ちゃう人。

そんな状態の2日間でした

心は木更津に飛んでました

映画はDVD借りれば見れるけど

て言うか、確か1本目は昔見たけど「なんかフザけすぎ」

とあの当時は受け付けなかったんですが。

映画になる前のドラマの「木更津キャッツアイ」

探して探してかなり見ましたがまだ発掘してないのも

ある訳で・・・別に岡田君好きじゃなくても

楽しめますよ

ちょっと頭悪い感じの男の子達の友情物語です

あまり岡田ネタばかりだと引かれるな〜〜、と更新も自粛

していたですが、こんな私でも心配して下さる方も

いて下さって(有難い事です、感謝×10)

コメントなくたって引かれたっていいや!と

ぶっさんスマイルで「負ける気がしねえんだよ・・」と

不敵に更新!

おまけ

今日で53になりました(ガク〜っ

四半世紀前に横浜根岸森林公園に行った時の写真

某親父さんのリクエストにお答えして載せます

画像


初公開 夫

私も変わりましたがコイツの変貌は半端ないっす

この面影100パーありません、今は。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
リサちゃん、やっと登場したか〜(*^_^*)
私もコメは書かなかったけど、どうしちゃったかな?と何回のぞいたことか。。。
いくつになっても、一生懸命になれる事があってええんじゃない(^^♪
この頃のリサちゃん、今より少しポッチャリ?旦那さん、素敵〜(*^_^*)
クリン
2008/03/27 13:58
クリンちゃん
早速ありがとう〜(#^.^#)
来月から少し忙しくなるのでこんな事に夢中になれるのも今だけです^^。
え〜と、この頃の画今よりずっとヤセてたよ。
体の肉のつき方が全然違う。子供産んで体重は戻ってもスカートの腰周りがキツキツになったもん。旦那は子供産んでないのにブクブク太りやがって〜凸(`◇´メ)
リサ
2008/03/27 14:54
四半世紀前のご尊顔に拝し、感謝感謝でごじゃります。
感謝の数が8つも足りない?
そりゃ失礼ば扱きました。

やっぱり若くてピチピチやなあ
何処を見とるんじゃと怒られそうやなあ

若さ以外は全然変わっていない感じがするけど、違うものかなあ
気にしすぎでっせ。

それに比べてご主人。
ワテと全く同じやんか。
ワテも結婚したときは60kgくらいでした。
それが今では・・・・詐欺師ですわ(笑)
風の旅人
2008/03/27 15:43
リサちゃんがもどって来た〜
わーぃ!

って、かわいいやん!
アイドルみたいだじょ・・・
旦那様もすてきね。

そして、お誕生日 おめでと〜
私のカレンダーにリサちゃん誕生日って書いてあるんだよ・・(アハハ〜)
リサちゃん。。まだまだ、若いよ〜
岡田君。。にパワーもらってるね。
恋することはいいことだよ。
お互い。。恋しちゃったね。(笑)

木更津キャッツ。。娘がずっと見てたよ。
私も見とけばよかった〜

岡田君もいいけど・・私も忘れないで〜笑

hiro
2008/03/27 17:20
おお 聖子ちゃんかと思いましたよ。
抱いているのは子羊ですか?
ばんび
2008/03/27 18:26
お誕生日おめでとうございます♪
お〜〜、初心なお嬢さんがいる〜、胸キュンになっちゃう〜(~~)
下の写真、昔の私?(笑)
npura
2008/03/27 18:43
お誕生日、おめでとうございます!
私、「24」や「プリズンブレイク」や「CSI」や何たらはぜ〜んぶ見る様な『あれ』な人で〜す。
うちのダンナもブクブク太りやがっています。ついでに私もv(≧∇≦)v
今日はお誕生日のお祝いですね♪
ご馳走は、やっぱり自分で作るんですか?
素敵なディナーを楽しんでね。
マミー
2008/03/27 19:02
「24」Vol.1〜5まで全部みました^^
6が少し間が空いてしまってそれっきりだす。
写真の頃はふっくらして見えるね〜
旦那様の顔隠したつもりでもハートに
見える^^
お誕生日おめでとう(b^ー°) オメデト♪〜

2008/03/27 20:39
お誕生日 オメデト〜 (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
8ヶ月、リサさんの方がお姉さんだったわ。
写真、かっわいい〜♪ ご主人様とデートのときの写真? ご主人様もスマートでステキね。
うちの旦那、会ったときすでにお腹がポッコリ。今はさらにポッコリ。。。 もっと変わったのは私の体重。。。
「木更津キャッツアイ」子どもたちが見ていたのをチラチラと見てたなぁ〜
ケセラセラ子
2008/03/27 21:33
お誕生日 おめでとうございます。 53歳ですか〜? 若いな〜。 うらやましいで〜す。 抱っこしているワンコがまたかわいいわ〜。 旦那さま かっこいいじゃないですか。 顔が見えないけど かっこいいのは わかりますよ。
あさがお
2008/03/27 22:13
 誕生日、おめでとうございます(^^♪。53なんて、まだまだ若いですよ。花を咲かせるのは、これからです。これから!(~_~)。
 リクエストに応えてくれて、嬉しいゾ〜(~_~)。ワンコがかわいいねえ。それを抱いているリサさんは、いかにも初々しい若妻という感じで、顔もふっくらとしてかわいいですよ(^^♪。
 ご主人の一番変わったのは、頭だろうか(^^ゞ。みんな、こういう若い時があったんですよね……変貌するのが、人間ですって(~_~)。
遊哉
2008/03/27 22:14
風さん
<若さ以外は全然変わっていない感じ・・
その若さが欲しいんじゃあ〜〜。( ̄・・ ̄)=3ふんっ 
夫も昔は54キロくらいでしたよ。今は・・70越えたかも・・・!?
リサ
2008/03/27 22:58
大事なこと言い忘れとったぁ〜^^;
53歳のお誕生日、おめでとぉ〜(^^♪
50過ぎたら、1年が早いわぁ〜。
今年がリサちゃんにとって、ハッピーな年になりますように(^_^)/~
クリン
2008/03/27 23:05
おめでとうを言い忘れていますね。
ごじゅうさんさいの誕生日おめでとうさん。

結婚前は好き嫌いもあるでしょうし、好きなもの食べています。
しかし結婚を機に女房殿の料理に箸もすすみ、そのうち元の体型は何処へやら

気が付いたときは笑ってしまう
現在70?
それならワテより痩せているでぇ(゚_゚i)タラー
風の旅人
2008/03/27 23:05
hiroちゃん
心配かけてごめんね〜。私が更新しない時はほかの事で遊んでる、と思ってね。病気でもブログは書くと思うから。
顔文字はコピーしたら下のツールの工具箱みたいのクリックして登録しとくといいよ^^。
 若い子の見るドラマだったんだよね。「池袋ウェストパーク」とかね。全然見てなかったな〜。でも、このドラマやる前はもう芸能界辞めようと思ってたんだって。自分には向いてない、って。だけどこの役で道が開けたみたい。ぶっさん死んじゃうけどホントにforevereなんだよ^^。
リサ
2008/03/27 23:07
ばんびちゃん
この頃、聖子ちゃんいたかな?
抱いているのは公園でウロウロしてたワンコですわん(#^.^#)。
リサ
2008/03/27 23:10
npuraさん
キュンキュンして下さい。動脈硬化!?
あら〜、npuraさんの若い頃もこんなんでした?
リサ
2008/03/27 23:12
マミーちゃん
あれな人でしたか・・寝不足大丈夫?
「もう止めよう・・」と思っても続きが気になるのよね。
 夫婦でブクブク・・どこも同じなのね〜^^。
リサ
2008/03/27 23:15
紫しゃん
ども、ありがとうです〜。
「24」は貸してくれる、と言う人もいたけどハマってる時間はないので断ったの。
顔は一応ハートで隠したつもり。綺麗なハートが描けなかった・・(-_-;)
リサ
2008/03/27 23:21
セラ子ちゃん
学年は一個上なのね、私が。ダブリって事もあるしタメでいいよね^^。
結婚して3年は子供いなかったから結構休みの日はあちこち遊びに行ったのよ〜。ほで、お爺ちゃんに叱られたのよ!いいじゃんね〜。
リサ
2008/03/27 23:24
あさがおさん
ここは53でも若いと言って貰えていいわ〜(笑) 後は坂道を転がるだけですけど色んな物を見に付けながら転がってステキな60代になりたいです。
 写真、顔が見えないとよく見えますね。男は顔じゃないけどハンサムとは程遠い顔です。ま、岡田君のような顔だったら良すぎて困りますけど。
リサ
2008/03/27 23:29
遊哉さん
ちょっとSORAちゃんに似てるでしょう?かなり小さいけどね。野良犬だったのかな・・
今二人で行ってもこの時のように楽しくないわね〜、きっと。やっぱり犬か孫がいないと間が持たないわ・・(-_-;)
リサ
2008/03/27 23:37
クリンちゃん、風さん&皆様
わざわざ戻ってきてきてお祝いのお言葉ありがとうございます〜。もう祝う年でもないけどこのまま元気に還暦、古稀、米寿、傘寿、白寿と年をかさねていけたらな〜と思いますです。
他の皆様もちゃんとお礼を言えてなくてごめんなさい。この場を借りてありがとうございます、とまとめて言わせてください(〃⌒∇⌒)ゞ♪
リサ
2008/03/27 23:47
お誕生日おめでとう〜♪
今年はどんな年にしたい?思い描いたような一年になりますように!!
ねぇねぇ、ダ〜とシャツお揃?似てるだけ?
私も聖子ちゃんかと思った!この時聖子ちゃんカットしてたの?
私は「池袋ウェストゲートパーク」はハマったんだけど「木更津キャッツアイ」はピンとこなかった。すごい勢いでDVD見たんだね。「おやじい」の田村正和の息子役もよかったし、黒木瞳と不倫する映画「東京タワー」の岡田くんにきゅんとしなかった?
ますみ
2008/03/27 23:55
顔文字。。そうなの?わー ありがとう!
時間のある時やってみる〜
今、やったら、できなかった(汗)・・
がんばってみるね。今日は。。狂ってない?
岡田君は、今、、主婦層に大人気らしいね〜
波にのったね〜
hiro
2008/03/28 00:46
ますみちゃん
ありがとう〜^^。
今年も出会いを大切に、ハッピーな年にしたいな。さっき娘達がケーキ持って来てくれました。明日も来るんだよO(≧▽≦)O ワーイ♪
DVDじゃなくてyou−tubeで探して10分ずつ見たんだよ。もう疲れる〜(@_@;)
「おやじい」も普通に見てたけど全然ファンじゃなかったから何とも思ってなかったな〜・「東京タワー」はちょっと気持ち悪い。
ぶっさんは最高!次がSPの井上かな?今度「花よりもなほ」のDVD借りなくちゃ。
 写真のシャツはここにコメくれるちょびままさんの勤めてた湘南ブランドの衣料メーカーのインド綿シャツ。潰れちゃったけど(>_<)。
リサ
2008/03/28 00:48
hiroちゃん
さっきの説明じゃわかんなかったと思う。娘さんか息子さんに聞いてみて。「単語/用例の登録」って言うのでコピーした顔文字を名前つけて登録するの。
リサ
2008/03/28 00:51
リサさん、お早うございます。

お誕生日おめでとうございます。

私も、どうしたのかと心配していました。
色々と、策を練っていたんですね(笑)

四半世紀前に横浜根岸森林公園に行った時の写真
>素晴らしい!

この面影100パーありません、今は。
>その、面影のないご主人さまを見てみたいです。
mimi
2008/03/28 08:38
mimiちゃん
ありがとうごじゃります〜^^。
深夜の寄り道してました。
現在の夫は1月の初めの頃に年賀状で登場してます(絵)。あんな感じ。
リサ
2008/03/28 09:54
リサちゃん、皆様、おはよう。
昨日、東京に桜の満開宣言が
出ました。夕方から天気が、
不安定になるそうです。

リサちゃん、少し遅れましたが
「お誕生日、おめでとうございます」
まだまだ50代は、お若いですよ(笑
そして、壊れ掛けた心の復活ですね。
一安心いたしました。

私も米国のTVシリーズにハマリ
ました。「ルーツ」「V」「Xファイル」
「アリーマイラブ」「ビバリーヒルズ
青春白書」、その他を観ました。

精神的に若くとも、加齢による
外見の経時的変化は、ある程度
仕方がないかな。ただアンチ
エージングも個人差が、大きそう
ですね。上手く加齢したいと
思う、今日この頃です(笑
マーサ
2008/03/28 10:03
マーサさん
ありがとうございます^^
自販機で今度ペプシネクスト探してみます。
「ルーツ」ありましたね。懐かしいです。
夕方NHKで放送していた「フルハウス」も好きでした。見てる人の笑い声やため息のような「オ〜・・」という声が効果音のようでした。

最近目の下のシワが深くなったような気がします・・(-_-;)一気に老け顔になるので何とかしなければ!
リサ
2008/03/28 11:13
お誕生日おめでとう!!
写真可愛い〜〜〜〜!特に、ワン子♡
今日は、娘Aと、夫と、花水川沿いを散歩しました。桜が七分咲きです。
ホーちゃんのいない毎日はさびいしいです。

岡田君の番組いいよね。私の聴いた週は、ボランティアについてでした。
ちょびまま
2008/03/28 20:15
お誕生日、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
いくつになってもお誕生日は嬉しいね!!この写真は聖子ちゃんカットかな?リサちゃん、キャワユイ♪
今も変わっていない気がするけど
リサちゃんも体型とか変わった?
私は出産を言い訳にしたくないけど
もちろん食べすぎ、飲みすぎで今ジャ
自慢のメタボです!!(きっぱり)

りさちゃん、昔の写真出せるもんね…
私、絶対に無理っす(+。+)
季実花
2008/03/28 23:19
ちょびままさん
ありがとう♪
ホーちゃん不在のお散歩は少し寂しいかな?
この写真のようなコワンコをまた家族にしてね。この子もあれから28年経ってるからとっくに虹の橋の向こうでしょう。
ちょびままさんに教えてもらって日曜深夜の声が聞けます。ありがとう。
リサ
2008/03/28 23:29
お誕生日おめでとうございま〜す。
リサさん、可愛い〜♪
旦那さまも素敵!!
やっぱり若くいるには誰かに恋をしてるといいのかもよ〜。
アマランサス
2008/03/28 23:35
季実花さん
ありがとうです^^。
この頃とはそりゃあ変わったよ〜。別人?そんな感じ。グダグダ生きてきたのでお肉もたっぷりつきましたし、色んな物が垂れてます(T_T)

リサ
2008/03/28 23:36
アマランサスさん
お〜、ありがとうございます。
若い時ですから少しはいいですよね。若いだけが取りえだから。今は何が取りえ?妄想力だけかな・・・(-_-;)
リサ
2008/03/28 23:39
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
遅くなってごめ〜ん!!
お誕生日おめでとう〜☆
幾つになったのかは、聞かなかった事にしてぇ〜・・・
「木更津キャッツアイ」も「24」も、どっちもはまってたよ〜〜♪
キャッツアイは、最後に、ほんとに死んじゃったのかどうか、信じられなかった〜(>_<)

ところで、リサちゃん、若い頃は、頬もふっくら可愛かったのね〜
今は、オサレなシロガネーゼ風?(*^m^*) ムフッ
うえどん
2008/03/29 03:31
お誕生日
おめでとうございます。
写真できればハートが
ないのが見たかったです。
ミナト
2008/03/29 08:22
うーちゃん
さすがうーちゃん!
あ、お祝いありがとうさん♪
キャッツの完結編「ワールドシリーズ」は見た? 私はまだ。「日本シリーズ」もまだ。
写真みんなふっくらしてる、って言うね。そう見える?
今はお金がネーゼ。物を捨てられネーゼ、でおます(-_-;)。
リサ
2008/03/29 10:10
ミナトさん
ハートはずしたらミナトさんのハートがブロークンしちゃいますから(≧m≦)ぷっ!
リサ
2008/03/29 10:11
リサちゃん♪
可愛い。ほっぺが落っこちそうじゃん。
今も可愛いよ〜。♪
ソナチネ
2008/03/31 20:07
リサちゃん♪
忘れてた。肝心な事。お誕生日おめでと。
(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪
↑ちょっと古かった。ゴミン。
ソナチネ
2008/03/31 21:10
ソナちゃん
まあ、ここにも。ありがとうね。
ほっぺ落ちそうですか?今は垂れちゃって、びよ〜んと伸びるよ。
 だっちゅうのパイレーツ、今は何してるかな?
リサ
2008/03/31 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶっさん Forever mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる