mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋するオバちゃん

<<   作成日時 : 2008/02/15 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 52

画像


うちの近所で毎年一番に咲く沈丁花の蕾

hiroちゃんがテルさんにメロメロで

なんかそういう気持ち忘れてるな〜、と思って

SP以来ファンになった岡田准一くんの

動画を見ていたらハマってしまいました

ここで載せたい所だけど

美しい岡田くんの動画は4〜10分するので

一般向けに「学校へ行こう」の

エアーボーカルを載せてみます

ちょっとワイルドな彼はう〜ん・・(あんまり好きじゃない)

だけど芸達者なグっさんとよく掛け合い出来てますよ

(音出ます。音量下げたほうがいいかも)


終わった後の照れた笑顔も可愛いな〜



やっぱりステキな岡田くんも見て欲しいので

短いバージョンを・・どうぞ

(15秒で終わるのでお願い、見て!)





ヨン様を空港まで追いかけるオバサマを

「旦那様に愛されてないのね」

なんて上から目線で見ていた私ですが

この人達の行動力と情熱、ってスゴイかも

良妻賢母でもいい年でも人を好きになるって

恥ずかしくないよね

別に結婚したいって言ってる訳じゃないから

欲求不満とか思わないでね

男の人はもうこんなに芸能人とか熱く見つめたりしないのかな

見つめてたらやっぱり引くわね〜

女って勝手だね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント一番乗りかしら?昨日もしくじったからさ!お姉さんの次かと思ってクリックしたら先客が居たし・・・岡田君って好青年だもんね!清潔感バッチリだし。熱くはなれないけど、私も好きの方。(T▽T)アハハ!!
私はやっぱりブルース・ウイルスは譲れないなあ〜。すっきやなあ〜。
さよちん
2008/02/15 15:44
自分の記事コメントいただきながら、こういう記事になると最初来ちゃうさとしだよね。(笑)
恋するおばちゃん素敵やん。岡田くん甘くて、いいでないのさ〜。人悪いところなさそうで、鼻高いし、各パーツも均整とれた配置だしね。ワイルドにはかけるけどさ。そうなんだ。リサお嬢が岡田くんね。お似合いだよ。^^
いるよ、熱くみつめるお方。松たかこ君だよ。おやじちゃんのがいい男すぎて負けてるけどね。(笑)リサお嬢どう思う?キモイかな?
恋するおじちゃんから。
さとし君
2008/02/15 15:52
さよちん
一番だね!私も今日さよちんとこに一番だったね。お互い休みの日は暇ね。
SPの前まではそんな好きでもなく、別に・・・って感じだったけど好み変わったかな。ブルース・ウイルスもそりゃあカッコいいよ^^。
リサ
2008/02/15 15:55
さとし君
娘が彼を岡田くんに似てるって言ったからシメといた。全然似てないから!ρ(`D´#)
正統派の美男子は好きじゃないのにちょっとこの人別格です。性格もいいです。誰とも結婚してほしくないです。
松たかこちゃん、これまた正統派な・・ちょっと意外。年の差結婚しちゃったね。残念?動画にドップリハマるほど熱くなってないと思うのでキモくないです。違う動画見てそうだし・。
リサ
2008/02/15 16:00
リサちゃん、追加。
あったあった!沈丁花の花の歌。書くぞ・・・

花の香を誇れるごとく漂わす沈丁花にもいっ時の春

2〜3年前に作った歌じゃ。そう言えば今日の私のブログにもあったわ。今気づいた。
さよちん
2008/02/15 16:08
さよちん
沈丁花の歌、ありがとう(^・^)
その香りを誇るように漂わすよね、特に夕刻にその香を感じると昔に一気に戻れる気がする。
リサ
2008/02/15 16:40
リサちゃん・・・トキメキは必要よ〜
私も更新しました。
リサちゃんのおかげで。。。
岡田君。。最後までみたから、私のライブも見てください。。。。お願い!
岡田君のかっこよさ。。。認めます。(えらそうに。。)
hiro
2008/02/15 17:04
hiroちゃん
最後まで見てくれたから私もライブ見たよ!いつも見てるってば〜♪(*^∇^*)♪
テルさんカリスマ性あります。カッコいいです。岡田くんは万人が認める所。赤ちゃんの時の写真はまるでハーフ。どこかの血が入ってるのかな?知ってる?
リサ
2008/02/15 18:25
これから練習行ってきます。
明日、ゆっくり来るね〜。
ますみ
URL
2008/02/15 18:25
ますみちゃん
お!同時だ!
行ってらっしゃ〜い!怪我しないように頑張ってね♪(*^∇^*)♪
リサ
2008/02/15 18:26
見てくれてうれし〜
岡田君のことは知らないです。
きっと、可愛い幼少だったんでしょうね〜
最近、、すごく、主婦に人気出てきたよねー

今、肉じゃが作ってたんだけど、、、
牛肉、、入れるの忘れて、、途中で思いだした。
冷蔵庫開けて、牛肉見たのに、「これ、なんで買った?」って思ってしまったの。
肉じゃが作るからじゃーん!
ね!  天然ざんしょ〜
hiro
2008/02/15 18:43
hiroちゃん
(≧m≦)ぷっ!hiroちゃんといるときっと飽きないんだろうね〜。
ジャニーズはターゲットを主婦に絞ってるのかもしれないね・・。こんな息子がいたら・・・って気になるもの。
リサ
2008/02/15 18:46
私 だいぶ歳をくったおばちゃんだから 岡田くん 知らないわ。残念で〜す。
韓国ドラマをよく見るので 韓国の俳優さんに いいな〜と思う人はいますが 熱くなるほどではありませんね。空港まで お出迎えする気もありませんわ。
あさがお
URL
2008/02/15 18:57
あさがおさん
知らないですか・・勿体無い。目の保養になるので是非ご覧になって・・。
空港がうちから歩いて10分くらいで行けてそこに岡田くんやらデカプリオやらがいるのなら会いに行ってもいい。
リサ
2008/02/15 19:24
沈丁花の花の香り大好きですぅ
この花が咲くともう直ぐ春ね。
岡田君素敵だね〜だけどもう燃えないの
花は散ったのね。美味しい物を見ると
( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛もえ〜〜

2008/02/15 20:50
紫しゃん
そうなの、沈丁花は春を告げる花なの〜(乙女)
すごい顔文字だね・・バーナー?美味しい物は燃えるね、目と口がね。
岡田君を素敵と思えれば女として合格。
リサ
2008/02/15 20:57
こんばんわ〜。

岡田君好きですよ!

こんなに成長しちゃって…なんて叔母様目線かな?
あと、少し背が高ければ…なんて思っても、相手は関係ないですよね。

これから、すごい役者さんになると、思います

私は竹野内 豊ファンで…あの声が何とも言えません。着メールボイス、おはようボイスは「竹野内」です。「おはよう」の声とともに起きます。少しの夢を…って感じです。
mimi
2008/02/15 21:15
mimiさん
いい感じに成長しましたよね^^。オバサマ目線でいいんじゃないですか?そうなの、あと背が10センチあったら・・イヤイヤ、贅沢はいわない・・
竹之内ボイスでお目覚めですか?いいな〜、そういうの私もやりたい。娘も昔ガクトの声で「○っちゃん、メールだよ!」なんてやってました〜(#^.^#)
リサ
2008/02/15 21:55
私も岡田君好きですね。顔も運動神経も、えらそうにでしゃばらないところもいいですね。
だれが好きかなぁ〜 映画とかドラマとかみてビビビとくると、その人が好きなって、しばらくすると忘れちゃいます。薄情物です。
今は、岡田君みたばかりで、いがったよ〜
映画とかTVで満足してま〜す
ケセラセラ子
2008/02/15 21:58
こんばんわんこ∪・ω・∪
やっぱりぃ 河村たかしさんでしょう^^
あの名古屋弁がラブリーですわ。
ばんび
2008/02/15 22:05
セラ子ちゃん
今回、歌もすごく上手い、と知ってますますラブ〜!ですわん。控えめな所、いいよね〜〜♪
映画、テレビで満足、私もそうかな・・ちょっと今hiroちゃんに影響されて生も見たいな、と思ってます、エヘ。「陰日向に咲く」見たんだよね、羨ましい。
リサ
2008/02/15 22:14
ばんびちゃん
河村たかしさんか〜〜。え〜と、ルナ・シーにいた人だよね。。。違うの!?
野球選手じゃないよね。ばんびちゃん、今ズッコけてる?
リサ
2008/02/15 22:16
 それまでは注目してなかったけど、SPの岡田准一はよかったね。オバちゃんが恋するのも、納得(^^♪。
 そのうちにSPのsp.をやるとか聞きましたよ(~_~)。
遊哉
2008/02/15 22:22
遊哉さん
そうなの〜(#^.^#)でも4月なんですよ!それまで何を楽しみに待てばいいんでしょうか。
 私もSPからハマりました。今回yu−tubeで昔のドラマ「タイガー&ドラゴン」も見ましたけどこれも好きだったけど、あの頃は長瀬クンばかり見ていて眼中になかったんです。
遊哉さんのお好きな真木よう子さんも最近注目されてますよ(#^.^#)
リサ
2008/02/15 23:06
リサちゃん、皆様、ブオナセーラ
朝から快晴です。寒さも少し緩んで
いる感じです。神奈川の蘇我梅林も
4分〜5分咲きのようですよ。

沈丁花(花言葉:優しさ、おとなしさ)
を見ると春を感じます。その匂いも
濃密で心地よいですね。やがて梅、
木蓮が咲き、桜が咲くともう春
ですねぇ。
V6岡田君とグッサンの絡みは、
「学校へ行こう!」の”エアー
カラオケ”ですか。
ぐっさんに負けずに、頑張って
いますね(笑
最近は、TOKIO・国分君の演技も
素晴らしいです。

実際のSP(男性)の受験資格は、
柔剣道3段以上、射撃上級者、
身長175cm以上、年齢30歳
未満、階級は巡査部長以上、
容姿端麗?が最低条件です。

KAT−TUNは、亀梨君、
赤西君がお好きですか?
マーサ
2008/02/16 01:06
リサちゃん♪
夜中にこんばんはです。
岡田君って年上にもてるタイプと思わない?
かっこいいね。でしゃばりじゃないところが
素敵。最後まで見ました。結構3枚目も似合ってるね。下のはもう素敵素敵。超素敵。
↑マーサさんの質問。>KAT−TUNは、亀梨君、赤西君がお好きですか?
私は超スキ。すみません割り込んで〜。♪
ソナチネ
2008/02/16 01:54
何気に私もSPファン、あの岡田君は最高ね
雰囲気、変わったと言うか・・・
可愛いからカッコよくになったね!!
リサちゃんが好きなの分かるわかる!!

ここはホノボノ、キラリ
愛が溢れているわ(*´∇`*)
それに比べてうちは・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…
季実花
2008/02/16 09:17
岡田君 素敵だよね。Jラジオ、夜中の番組の岡田君の話はとっても魅力的♡
好きな人がいるのは楽しいよね!!
サッカー選手井原様が大好きで、よく試合を見に行きましたよ。Yラジオの投稿で井原様大ファンちょびままちょっと有名で、井原奥様も、ちょびままのラジオネームは知っていたらしい(ちょい自慢)
ちょびまま
2008/02/16 09:49
マーサさん
おはようございま〜す^^
沈丁花の花言葉、ワタクシにピッタリ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
実際のSPの受験資格、なかなか厳しいのですね。以前通りがかったブログでは確か奥様元スッチーで、旦那様は現在警察幹部?かなにか、昔SP勤務もあった、とか書いてありました。
身長の規定で岡田君は失格なんですね〜(T_T)。容姿端麗は?ウソでしょう?
KAT−TUNのDVDを何回も見せられた私としては、田口>亀梨>赤西です。亀梨くんが好きだった時期もありましたがちょっと冷めました。
リサ
2008/02/16 11:07
ソナちゃん
昨日のアクセス解析では「岡田准一」多かったです。ちょっと覗いたら様々なランキングで上位でした。20代〜50代おしなべて上位でした。関西出身なんだよね。時々出る関西弁のアクセントがたまんないね!
リサ
2008/02/16 11:11
季実花さん
SPの主題歌もいいざんしょ?何回も聞いて覚えたわ!今度カラオケで歌ってみよう。誰か一緒に行っておくれ。
色ボケのブログで恥ずかしいです。。でも、結構賛同の声が上がったのでホッε=(´。`)
実生活に愛がないのでブログで愛をふりまいてるよん。
リサ
2008/02/16 11:14
ちょびままさん
深夜のラジオで岡田君喋ってるの?聞きた〜い!低音だけど歌うと割りと高音のきれいな声(#^.^#)
井原様の奥さんにまで名前の存在知られてるなんてそれは自慢だな〜〜!!ご本人も勿論でしょう?ホーちゃんも一役買ったのかな?ところで昨日HP見たら真っ白だったけど、今日はどうかな?見てくるね。
リサ
2008/02/16 11:18
ちょびままさん  つづき
やっぱり「お母さんとホーリーの心」クリックすると真っ白だよ〜(T_T)!
リサ
2008/02/16 11:20
遅くなりました。
「学校へ行こう」の岡田君はリアルタイムで見たよ。Right-onの宣伝は去年流れてたのを、よ〜く見てて、素敵って思ってた。
今、こっちでは「恋愛偏差値」っていう4年前のドラマを夕方再放送してて、岡田君がゲイの青年の役をしてたやつ覚えてる?あの岡田君もよかった。
沈丁花、春だね〜♪
ますみ
2008/02/16 15:19
ますみちゃん
待ってました。明日は試合なの?頑張ってね!
「学校へ行こう」は見たり見なかったりだったけどこれからは必須だわ。今「愛してるゲーム」ってコーナーで岡田君が隣の人に「愛してる」って囁くのがツボ(>_<)
「「恋愛偏差値」こっちで再放送してないわ〜。リアルでも見てないけどゲイか〜・・見たい・・(ジュルリ・・)
リサ
2008/02/16 15:25
だしょ〜だしょ〜ー ̄) ニヤッ
絶対、リサちゃん気に入ると思う。ゲイの岡田君もいいよ〜。ドラマの最後には女の子に恋して、まともになるんだけどね。
寒いから試合行きたくないけど、出る以上はがんばってくる(^O^)/
ますみ
2008/02/16 17:13
あっ、言い忘れた。
「愛してますゲーム」で、岡田君がやられちゃうとこが、私はツボ。照れてるのがかわいい〜!!
ますみ
2008/02/16 17:15
ますみちゃん×2
いっぱいコメントありがとう(#^.^#)うれしい〜!偶数になるし。
そうね、ますみちゃんも見てるんだね。この間なんか「こっち向いて・・・愛してるヨ」って言ったんだよ〜!もう腰くだけちゃうYO!
やられちゃうのもいいね。悪いけど他の2人はどうでもいいから岡田君だけ映して欲しい。
リサ
2008/02/16 21:36
リサちゃん。。奇数にしたげる。
毎日、会話しないと淋しいから、来た。。
元気?
今日は何してたの?岡田くんのPVばっかり見てたの?(笑)
ますみちゃんと遊んでたんだー
今日は私、、よそに仕事に行ってたんだけど、、、女にモテタ。。?
やたら、褒め殺しにするわけですよ。。
なんか、悪い気がしない。。気分上々〜(笑)
自分のブログに書けないことはリサちゃんちで書く!(笑)
hiro
2008/02/16 21:52
男の人が芸能人に夢中になったら
やっぱり引くよね。。
私は目の細い男性が好きだわ〜〜。

群馬は楽しかった?
私も今日渋○に行ってきたわよ〜。
こけこっ子
2008/02/16 22:34
hiroちゃん
ますみちゃんにコメ書いてからはずっとテレビ見てた〜^^。「エンタ」とか「スマステ」とか・・。もう寝ようかとここに来たの。
今日は夕方からお仕事。誉められなかったけどよく働いた(#^.^#)。hiroちゃんお仕事頑張ってるね。誉められるって嬉しいよね。何を誉められたの?スタイル?顔?仕事ぶり?全部か〜!きっと今のhiroちゃんはキラキラしてるんだと思う。ライブ効果かな。
娘から良く「今日の夕飯です」って写メがくるの。やたら美味しそう。「明日来る?」って言われたけど遠慮しとくわ〜。
リサ
2008/02/17 00:22
こっ子ちゃん
私も目細くてサッパリした顔の人が好きよ^^。でも、彼は別格〜♪(*^∇^*)♪ 好き好き、って言ってたらもっと好きになっちゃいました(ってこれは電車男ノセリフだ〜)
ぐん○つまんなかったよ。夫はずっと仕事だったから・よっぽどこっ子ちゃんに遊んでもらおうとしたけど介護から帰ってきたばかりだったでしょう? 渋○は寒いね!
リサ
2008/02/17 00:27
岡田君?
残念ながら全く知らない。
まあ男には興味がないからなあ
よって話にはついていけない(゚_゚i)タラー

しかし、しかしでっせ。
女(女優)の話になると、これは違いまっせ。

女が若い男にうっとりするように、男だってええ女には熱いまなざしを送るでぇ。

えっ そこのアンタ
アンタのことやおまへんで。
もっともっと若くてええ女のことでっせ(笑)

でも男はええ女だからと言って、追っかけはしないし、入れ込むことはない。
あっ飲み屋のネエチャンに入れ込む奴がいるなあ
あれは下心がある奴や。
それはお前やろと?
そんなことはオマヘンデ。
ワテは堅いので通ってます。
なあさよちんはん。
そうでっしゃろ\^o^/

風の旅人
2008/02/17 00:52
リサちゃん、岡田君の話してる時のリサちゃんは少女のようだよ〜♪
明日は早いので、おやすみなさい(^^)/~~~
ますみ
2008/02/17 01:04
風の旅人さん
実生活で入れ込んじゃうと色々と差し障りがありますね。飲み屋の姉ちゃんに入れ込むとか、ホストクラブの兄ちゃんに入れ込むなんて言うのは「おバカ」だと思いますよ(>_<)
風さんが熱い眼差しを送る女優さんてだ〜れ?
リサ
2008/02/17 10:23
ますみちゃん
もう試合会場かな?ファイト〜!
70になっても80になっても少女の心は忘れずにいたい。きっと私達、いつまでも少女でいられるよね(^・^)
リサ
2008/02/17 10:26
SPの岡田君、いいよね〜。
今度SPのスペシャルやるそうですよ。
私もこのドラマにははまってたので絶対見るぞ〜!!
いくつになっても憧れの人を追っかけできるって羨ましいかも。。。
アマランサス
2008/02/17 10:40
ワテの好みはそりゃ決まってまんがな
永遠のアイドル・吉永小百合
サユリストですわ。
同じ年ですがいつまでも綺麗な人ですよ。

同窓会に行くと良くわかります。
我が校の同窓生のなかに、吉永小百合は何処探してもおらんなあ(笑)

これから腫れ女さんとつかの間のデートしてきます。
天気はええ天気や。
雪の気配なんて全くないで。
ほなまたね
風の旅人
2008/02/17 10:48
アマランサスさん
やっぱりSP効果ですよね。ちょっと影のある所もいいし、アクションもキレがいいしね。4月のスペシャル、楽しみです♪(*^∇^*)♪
ここ数日はyou−tubeで「木更津キャッツアイ」も見てます。
リサ
2008/02/17 15:09
風さん
永遠のサユリストやね。あんな風にいつまでも清楚な女性は珍しいですね。でもバタフライでガンガン泳いでるしカッコいいです。同窓会では女性陣も「わが同窓生に田村正和はおらんな〜」って言ってると思う(≧m≦)ぷっ!
腫れ女ちゃう晴れ女のソナちゃんのステージはどうだったかな〜?本当に晴れたね!
リサ
2008/02/17 15:13
私も、SP見てから、岡田君好きだよ〜
関西ローカルのテレビで、インタビューしてるのも見たけど、シャイだけど、気取ってなくていい子だったな〜
大阪の枚方出身と聞いて、ますます、親近感わいちゃった(*^m^*) ムフッ
うえどん
2008/02/22 23:01
うーちゃん
性格いいよね〜(#^.^#)。男はシャイなのがいい!チャラ男は好かん。
大阪出身なのね。お母さんはピアノの先生だって。こんな息子ならジャニーズに入れたくなるよね。
リサ
2008/02/23 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恋するオバちゃん mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる