mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い子でお留守番を

<<   作成日時 : 2008/02/10 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 57

行く時は雨もふってなかったのにお仕事の帰りは雪が

ボンボン降ってて道路が真っ白

足跡をつけながら帰ってきました〜

明日からちょっとお出かけするので

ブログは小休止です

留守中に
ここは絶対クリックしないで下さい


もし言いつけを守らなかったら私のブログが大変な事になりますからね!


じゃあ、行ってきますね


(hiroちゃんの所で教わったパーツです、面白いね!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
おきよつけてお出かけください。
謝ることが。。
すいません、ブログを大変なことにしてしまいました。
みなさん絶対クリックしないで。。。(笑)
さとし君
2008/02/10 01:13
さとし君
あ〜、んもう、ちゃんと拭いといてくれたかしら!?
これだからやんちゃ坊主は困ります。
みんな言いつけ守ってくれるかな〜・・ウシシ・・
リサ
2008/02/10 01:33
いってらっしゃい。
こっちも雪でした。
で、ブログは大変なことにしました。
私に我慢しろと言うのは無理と言うことですわん( ̄▽ ̄;)
えりこ
2008/02/10 01:51
リサちゃん・・・ヒット まちがいなし・・・

やっぱ、リサちゃんのほうが上手だわ〜

関心しちゃう〜
私も遊んじゃう。。
hiro
2008/02/10 08:46
おもしろ〜い。
リサさんのブログ 大変なことになりましたわ。
どうしよう・・・。
早く帰ってきてくださいませね。
あさがお
URL
2008/02/10 08:53
えりこちゃん
私も我慢出来ない女だから。フランス人だから(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ。気持ちはわかる!
今日は晴れてます^^。これから忙しくなります〜。
リサ
2008/02/10 09:24
hiroちゃん
hiroちゃんのデカベビーも最高で画面を写真に撮っちゃったんだよ。面白いの教えてくれたhiroちゃんとお友達に感謝です。でも、哺乳瓶、途中から消えちゃったの・・・・これ、上のタグで色んなの出来るね。「pee」って嫌な予感したらやっぱり(>_<)!もっと大変な事になちゃったよ!
リサ
2008/02/10 09:30
あさがおさん
あさがおさんまでやっちゃったんですか(≧m≦)ぷっ! じゃあ皆やるね・・・
多分火曜に帰ります^^。返コメは出来ますので何とかなりますわε=(´。`)
リサ
2008/02/10 09:32
て・手がすべりました!おいたしてゴメンなさい^^;
私のタイトルも「雪」なの〜
また、ちょっとかぶってる♪(≧∇≦)
けろろまま
2008/02/10 09:36
けろろままちゃん
おいたのお手々、ペンペンでしゅ凸(`◇´メ)
ウソです。おいたしてくれてありがとう。
どれどれ、ちょっくら雪の話を聞きに行ってこよう!
リサ
2008/02/10 09:42
私の今日のはわかった?ジュエルの写真じっと見てたら変化するのよー
もし、みのがしてたら、また見てみてね!
私。。。他のもしてみたいのがあるの。。。
はまるよね!
hiro
2008/02/10 10:18
hiroちゃん
それがさ〜、ジュエルを穴の開くほど見つめても変化しないのよ・・・お魚が・・って言うコメントがあったね。なして見れないの〜(T_T)私のはexだけど・・・
hiroちゃんビスタなんだ!カッコいい。
今、引越しやさんと彼と彼のご両親!が来て全部運んでいきました。また一人ぼっちです。でも、なんかセイセイした。ご両親も優しそうないい方達で・・・で、後片付けしたら私は上野からある所へGO!
リサ
2008/02/10 11:25
あっちゃ〜(>_<)
わたひもやっちゃいまひたぁ〜<(_ _)>
ゴメ〜ン(^^ゞ
クリン
2008/02/10 12:14
こういうの 大好き! 
seizi05
2008/02/10 13:10
リサちゃん、皆様、こんにちは。
朝から薄日が射して、少し
ポカポカ陽気になりました。
今日は、左利きの日です。

良く小旅行をされますね。
私は、何時も弾丸日帰り旅行が、
定番です。
ここは絶対クリックしないで下さい
=もち!クリックしましたよ。
思わずコーヒーが掛からない様に
、体をねじりながら避けました(笑

お嬢様の引越し、一段落しましたね。
上野から陸奥一人旅ですか。
マーサ
2008/02/10 13:24
(ノ>。☆)ノ キャッ
でも、すっきり♪
hiroさんのブログでいくら待っても哺乳瓶が出なくて、猫ちゃんも変化しなくて。。。 凹んでたら、リサさんのブログは。。。 失礼、汚しちゃいました〜 でも、すっきり〜
ケセラセラ子
2008/02/10 14:34
なんでー
リサちゃん昨日、哺乳瓶見れたのに?
マーサさん!
早く、私のジュエル観に来て報告して〜
セラちゃん、見えないって言うし。。。
私のブログでは正常に機能してるんだけど。。
きょんちゃんは見れたって・・・
ん じゃ、次は絶対見れるやつを。。。
もう、やめんかい!!って?
hiro
2008/02/10 15:20
昨日のニュースで、関東は雪って言ってたから、どうしてるかと思ってた。滑って転ぶことなく、無事帰ってこれたんだね。でも、昨夜は寒かったでしょ?
今日は引越しだから更新なしかと思ってたんだけど、明日からお留守なんだね…。寂しい…(w_−; ウゥ・・
ポチッとしたら、とんでもない事になったよーーー\(◎o◎)/!
ますみ
URL
2008/02/10 15:50
追伸
セイセイしたかい。
私もアクマくんが出て行ったときはセイセイしたよ。
でも、これがなぜかまめに帰ってくる。大きな声では言えないが、私にとってはすっごい迷惑なんだけど。
ますみ
2008/02/10 16:06
“我慢できない男”……も、いる。(^^ゞ
遊哉
2008/02/10 19:09
本当だ〜 凄く大変なことになりました。
うしし。
ばんび
2008/02/10 20:58
クリンちゃん
皆さんお約束通り動いてくれてありがとうです。
なんか、ブログがコーヒー臭いです^^。
リサ
2008/02/10 21:39
seiziさん
大好き?わーい、また探してきます〜♪
リサ
2008/02/10 21:41
アハハ、面白いです。って、クリックしたのバレバレやん。\(^o^)/

ここまで一気に読んできました。お嬢様、もう行っちゃったのかしらん?サビシイですね。我が家は、夫は出て行っちゃった(^^)けど、子供たちはいますからねえ。まだそういう時の親の気持ちが実感としてわかりません。うち、猫いないしなあ。その日のために、猫飼おうかって、ここはペット禁止マンションだし。
リサさんの文章は、とっても軽快で楽しいです。だからファンもいっぱいですね。お帰り、お待ちしてマース
yu_mama
2008/02/10 21:43
マーサさん
小旅行はマーサさんの方がずっと多いです。
私はいつものアレです・・。陸奥まで行かず上州でお泊りです。
コーヒーお洋服やお髭にかかりませんでしたか?良かった!^^。
リサ
2008/02/10 21:45
セラ子ちゃん
スッキリした?hiroちゃんのは最新すぎて機種によっては見れないのかもね〜ーー; ここの会社のPCは見れました。セラ子ちゃんがスッキリしてくれて私もスッキリ〜^^。
リサ
2008/02/10 21:49
hiroちゃん
ここので見たらお魚見えた!ジュエルが海に沈んでいった!うちのPC古いのか・・・
また面白いの紹介してよ\(^^)/
リサ
2008/02/10 21:53
ますみちゃん×2
うん、今日は、いる時に賑やかに出て行ったから寂しくなかった。昨日、イライラさせられたから今日はセイセイ!そう言った方が娘も気兼ねなく出て行けるし。で、うちもちょこちょこ帰ってきそう・・。こっちが予定ある時は迷惑よねえ・・
リサ
2008/02/10 21:58
遊哉さん
まあ、西海岸の男じゃなくてフランス人だったんですか?我慢は体に良くないですから・・・いいんです。
リサ
2008/02/10 22:01
ばんびちゃん
うひゃひゃ・・コーヒー臭いぞ〜!
布巾!雑巾!ティッシュ〜!!
リサ
2008/02/10 22:04
yu−mamaさん
憧れのyu−mamaさんまでおいたを・・・オホホ・・私こそ、ファンの一人としていつも読ませていただいてますよ♪周りにいいお友達がいっぱいで羨ましいです。子ども達はいずれ離れていきますわよ・・とにかくペットは癒されます・・カメレオンとかいかがですか?yu-mamaさんだけに・・(CMでyouが飼ってたから・・苦しい・・)
リサ
2008/02/10 22:12
私もこれ知ってる〜やろうかな?と
思ったけど・・・私のところを見ている人
コメント残さずの人・・・結構年齢層が高いの
びっくりしてアタフタするかな?と思って

ん〜〜〜今度、やっぱりやろう〜♪
明日からお出掛け?
私の服にこぼしたコーヒーの染み抜きもせず?
o(*^▽^*)oあはっ♪
気をつけて、いってらっしゃい〜♪
季実花
2008/02/10 22:42
季実花さん
知ってたんだ^^。思い切ってやってみたら皆面白がってくれて良かった〜。季実花さんもやってみて!
もう、お出かけ来てます。いつもの所だけど・・。今回は仕事の準備で遊ぶ暇は無いとの事で、映画もなし、パソコンで遊んでます。
お洋服、コーヒーの染みついちゃったの!?ダメって言ったのにクリックした季実花ちゃんのせいだも〜ん♪ごめんやっしゃ!
リサ
2008/02/10 22:57
ダメといわれるとついついやりたくなる〜
で、大変なことになりましたとさ。
アマランサス
2008/02/10 23:22
言い忘れてたことが、もうひとつ。
娘さん、あちらの御両親にかわいがってもらえるといいね。リサさんが大切に育てたお嬢さんだから、かわいがってもらえるのは間違いないと思う。
うちもね、アクマくんにはもったない彼女がいて、すっごくかわいい。娘がいないせいもあるかもだけど。このままいくと、多分結婚すると思う。
ますみ
2008/02/10 23:22
アマランサスさん
それが人間の本性ですから^^。「覗くな」と書いた穴はみんな覗くらしいよ!
リサ
2008/02/11 00:24
ますみちゃん
わー、アクマくんにも可愛い彼女がいるのね。早くゴールインすれば〜!向こうのお父様がわざわざ電車に乗って彼のマンションにベルギーのチョコレートを娘に、って持ってきてくれた事があるの^^。「母さんと長女には内緒だぞ」って。家事は出来ないから×だけど今の所可愛がって貰ってます。今日もご飯ご馳走になったって。なんかね、娘たち見てるといいな〜、って思っちゃう・・。こんな時もあったな〜ってね。
リサ
2008/02/11 00:30
リサちゃん>P.S.
上州新田郡三日月村は、木枯らし
紋次郎。長野新幹線ですか。
何時も関越なのに、解りませんでした。
ご免ちゃい!
陸奥の旅なら「郡山」「仙台」「八戸」かな。
マーサ
2008/02/11 04:15
マーサさん
また夜更かしだか早起きだかわからない時間のコメントですね。いつ寝てんですか?
ぼんびーなので新幹線も特急も使えません。ローカル線で3時間の旅です。お尻もいい加減痛くなります(泣)
リサ
2008/02/11 12:01
こんなの我慢出来るほど私は人間が出来ているはずがない
んで、ヤッホー!気持ちいい〜♪(笑)
お嬢さんお幸せに〜(^0^)
npura
2008/02/11 12:02
npuraさん
良い子はマネしちゃダメなのにみんなクリックしまくりですね。だからコメントくれるんだけど^^。
娘へのエール、ありがとうございます。暫く様子見です。
リサ
2008/02/11 13:12
大変だ〜〜!!!リサちゃんのブログにコーヒーこぼしちゃったよ〜〜( p_q)エ-ン
だってぇ〜〜我慢できなかったんだも〜ん(*^m^*) ムフッ
ん?もうお出かけしちゃった?行ってらっしゃいまし〜
温泉だったら、うらやましいな〜・・
早く帰ってきてね〜〜(^O^)/
うえどん
2008/02/11 14:45
うーちゃん
ひま〜!何にもやる事ないの・・。ずっとテレビとパソコン。夜は温泉くらい行くと思うけど〜・・。一人でどこか行くのも寒いし・・・田舎だよ、ここは。
コーヒーも面白いけどね、「ant」って言うのやったらアリンコがうじゃうじゃ出てきてブログにアップした写真を運んでるんだよ!超面白いよ。
明日帰ります〜。
リサ
2008/02/11 15:57
アハハ。迷わず、すぐにクリック・・・・
のんびり猫
2008/02/11 19:47
何処に行ったのだろうか、考えるヒントは鈍行で3時間
しかも温泉に入れる場所は北関東やなあ。
群馬、栃木あたりか。
草津よいとこ一度はおいでぇ〜の、上州辺りが濃厚やなあ

見るな触るな言われると、やっぱり覗きたくなるで
ホンマにこの手の遊びは、みんな好きやなあ
他でも見かけたことあるので、大体は想像ついたが、やっぱり触ってしまうなあ。
風の旅人
2008/02/11 21:39
のんびり猫さん
アハハ。おいでやす。
で、お洋服、汚れませんでしたか?
リサ
2008/02/11 23:55
風の旅人さん
ほぼ正解。前さよちんに群馬ばっかり行ってないで大阪に行こうと言われたの。
今回天邪鬼さんは一人もいなかった、と言う事で、みんな素直なええ子や、という結果になりました。
明朝、3時間かけて帰りまっせ。
リサ
2008/02/12 00:02
リサちゃん♪
温泉なの?しっかり温まって美貌を磨いてきてね。
お帰り待ってまーす。私は三連休明けの仕事が恐怖。
パソでいろんなことできるのね。面白い。♪
ソナチネ
2008/02/12 01:15
良い子でお留守番も、もう限界だよん。
早く〜〜帰れ〜、帰ってもらいたいよん。でも、転ぶなどの事故はいやだよ。
注意呼びかけても、結果、みんなクリックしたみたいだね。(笑)
さとし君
2008/02/12 05:22
リサちゃん、おひさ!今宮崎からのコメント。
おみやげに私のインフルエンザを持ってくからね!もらってぇ〜。あはは・・・ここも絵文字がねえ〜。
やと今日帰るわ。ブログ何を書こうかなあ〜。
さよちん
2008/02/12 10:40
リサさん、新参者なのに、それもこんなに遅くなってからやってきて、大切なブログにコーヒーこぼしてしまいました…
お詫びと言ってはナンですが、1000万円ほどの小切手をきりました。でも、郵送先が分らないので、慈善事業に寄付してきました。
これでお許しください。
マミー
2008/02/12 15:46
ソナチネちゃん
ソナちゃんのミステリーツアーや映画ほど楽しい連休ではなかったな〜・・(-_-;)
温泉もゆっくりとは入ってられなかったよん。
リサ
2008/02/12 18:44
さとし君
早く帰れと言ってくれて有難い事です。雨の中傘もささずに帰って来ましたよ・・。コケはしなかったけど疲れて帰って少し寝てました。新しい記事はちょっと待って下さいね。
リサ
2008/02/12 18:48
さよちん
お疲れさん、もう帰ってきたかな?インフルエンザになっちゃったの!?なんてこと!さよぴは大丈夫かいな。
ブログは急がずに寝てなさいね。
リサ
2008/02/12 18:51
マミーさん
え!?お詫びの小切手!じゅ、住所なら・・今すぐメッセージ送りますよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
リサ
2008/02/12 18:55
はじめまして!
hiroちゃんのブログからお邪魔いたしました。
PCがお強いそうで…
初めてなのに、大胆にも「クリック」しちゃいました。
汚してすみません(笑)

hiroちゃんのブログでいつも、楽しいコメント、どんなな方かなーと思い、お邪魔しちゃいました。

また、お邪魔させていただきます。
mimi
2008/02/13 15:30
mimiさん
キャー、ありがとうございます^^。hiroちゃんのブログのコメントでは色々愚痴も吐いてます。皆さんに申し訳ない、と思いつつ・・。
hiroちゃんの人柄か、可愛い女性がお喋りに集まってる感じします(私を除き)。mimiちゃん(いきなりちゃんづけ)も可愛い奥様なのね。こちらこそ宜しくです〜♪(*^∇^*)♪ 後で遊びに行きますね!
リサ
2008/02/13 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
良い子でお留守番を mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる