mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 惚れてまうやないか

<<   作成日時 : 2008/02/05 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 51

すいませ〜ん、ネタありませ〜ん

雪降ったけど雪景色の写真はこんなのしかないし〜

画像


     前のお家の22歳男子が作ったと思われる雪だるま

なので、また良識ある2チャンネル(勝手に命名)からお題を拝借

「惚れてまうやないか」と言うスレでこんなしぐさにクラっとしちゃう

例えば車をバックさせる時助手席を抱くような形で手を掛ける、とかね・・

私達、もういい年ですけどたまには昔を思い出したり

胸キュンなひと時を妄想してみるのもいいかもね

私は・・・腕まくり好きですねん。

白いワイシャツでもニットのセーターでも男の人が腕まくりして

仕事してるのは萌えポイント高いっすね!

「電車男」で雑踏の中を歩く電車さんの服の袖口を

エルメスさんが掴んで「ちゃんと掴んでますから」って

言うのもありましたね

あれでネットの住人達はキター━━━━(゚∀゚)━━━━ッって

喜ぶんですが私も若かりし頃その手は使いましたね

電車の中でまだ手を繋ぐほどの関係じゃないけど

「好きやねん」オーラを出すために袖口掴んじゃいました

もうイチコロでしたけどね(≧m≦)ぷっ!(因みに夫とちゃうで)

皆さんもいい年だけど(しつこい)ちょっと考えてみて〜

追記  今もう一度このスレッドを見たら「こんな事されたら自分の事好きなのかな?って思っちゃう 」 「ヤメてよ、好きになっちゃうじゃん」というスレッドでした。例えば「良く目が合う」「行動がシンクロする」「言った事を覚えていてくれている」「頭をポンポンされる」などです。  と〜おい昔を思い出してみてください

おまけ

画像
 hiroちゃんブログで

 似顔絵がバトン

 されて・・・ないけど

 私も描いてみました〜

 途中で鏡持ってきて

 リアルになったので

 ちょっとキモいぞ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
とっても面白くて、楽しそうなブログですね。
私も、2年前娘とイギリス・フランスへ行きました。
アルバムを見て、懐かしくって嬉しかったです。
その娘は今、東京で一人暮らし。
息子もこの春、埼玉の大学へ。
そんな私ですが、時々お邪魔させてくださいね。
マミー
URL
2008/02/05 15:42
かなりはっきりお顔を存知あげている私としては。。。
もうちょっと細面ではないかと思いますよん。
後のパーツはいい感じではないでしょうか。
播(≧▽≦*)OK!!
ばんび
2008/02/05 16:49
リサちゃん>新しいお友達来てるよ〜!!
私もネタないです。「あなたは何フェチ?」しようかと思ったけど。。。きもがられると思ってやめたら、リサちゃん。。やってくれましたね。
 
私、、、テルさんの手  フェチなんです。
あの手がたまらん、、、のです。
あの手の中に抱かれてみたいです。。。(ゲー  こんなこと書いていいのか?)
なので自分のブログには書きません。(笑)
なので、会員用のコメ押しません。。(笑)
書き逃げです。。
リサちゃん。。。ネタ、、ない。。

似顔絵、、しわ描いてるじゃ〜ん!ぷっ^^〜
hiro
2008/02/05 16:49
マミーさん
5人分のコメントありがとう!私も同じコメを連続10連投してドン引きされた事があるので大丈夫ですよ。
マミーさんの慌てぶりが微笑ましくていっぺんに好きになっちゃいましたよ^^。
サッカー全然知らないんですけど、その他では共通点もありそうですね。これからも宜しくお願いしますね!
ここに来て下さる方もいい人達ばかりだから遊びに行って見てね(#^.^#)
リサ
2008/02/05 16:58
ばんびちゃん
あれ、去年の夏です。今、下膨れってます。二重顎です(T_T) お目々はカワイイ。
リサ
2008/02/05 17:03
hiroちゃん
ネタ無い時の最終手段、禁断のパクリネタです。
30代くらいの人達は盛り上がってたけどな〜。
みんな引いてる!?
男の人のゴツゴツした手はいいよね〜〜(萌)
いいじゃん、次は政治ネタでも載せるからさ・・。
法令線描くといっぺんに老けるよね〜。でもこれが真実だよ、二重顎も。。(T_T)
リサ
2008/02/05 17:08
リサちゃん ちがうの、
私、シュッ とした綺麗な手が好きなの。。。
まさにテルさんだよ。
DVDみて興奮してます・・・
いや、リサちゃんの書き方はきれいです。。
わたしは、もろですから。。。こんなきれいな言い回しはできません。。。
hiro
2008/02/05 17:16
hiroちゃん
あ、テルさんの手は綺麗なのね。失礼しました。
ギター弾いてる指も好きだな〜。
頭ポンポンされるのはとても好評でした。上から「ん?」と覗き込まれるのも・・。いや〜、昔を思い出すわ・・。
リサ
2008/02/05 17:32
私も、長い指のスッとした綺麗な手が好き。
その手で車を運転してるのが特に好き。
ダンナは短い指で、ぶ厚い手してます。好みじゃない!!
服の端っこを掴むのは、よくやってた気がするけど…。あまりに記憶が…遠すぎて…思い出せない…(T_T)
卓球の試合で、きっとこの人リサさん似って思う人がいる。華奢で骨格が似てるの。美人だよ、年齢より若く見えるし。
ますみ
URL
2008/02/05 17:45
ますみちゃん
「指フェチ」多し!ダンナの指がどうだったか忘れたな〜。あ、そうだ、最近主婦湿疹でボロボロになってるんだった(≧m≦)ぷっ!
車の運転は点数高いです。そう言えば付き合いだした頃ギアチェンジする姿がカッコ良かったな。
 けっこうどこ行っても「中学の友達にリサちゃんそっくりの人がいた」とか言われる私・・。どこにでもいるタイプらしい。
リサ
2008/02/05 18:02
男も女性のすっとのびた指を見ると一瞬ドキッとすることがありますよ、それとか何気なく髪を手で後ろにやる仕草とかみるとそれこそ「惚れてまうやないか」(笑)
私が袖口を掴まれたのは高校時代だった♪・・・あの娘は今・・・オバサンじゃ〜
npura
2008/02/05 18:33
私は男の人のお尻の“キュッ”が好き〜ヽ(^◇^*)/
>「惚れてまうやないか」
とはちょっと違うよねぇ。後ろからギューとされたら、気を失っちゃうかも〜♪ コメント書いているだけでドキドキしちゃうんだけど。。。
似顔絵でリサさん、見つけちゃお♪ 私はタプタプの二重あごで、ほっぺたも落ちてます。 似顔絵、描きたくない(゚〜゚)
ケセラセラ子
2008/02/05 18:34
npuraさん
男性の貴重な意見が聞けて嬉しいです。
髪をかきあげる仕草は反則ですね。私は昔から髪が多くてサラっとかきあげられなく、連獅子の様になってしまうのでそんな仕草の出来る女性が羨ましかったです。
リサ
2008/02/05 18:58
セラ子ちゃん
私も男の人のキュっとした小さなお尻(Gパンが良)がいいです。だから野球選手の大きなお尻はダメです。
後ろから抱きしめて「俺じゃダメか?」・・これはキムタクの台詞だったか・・・気絶寸前、いや、鼻血出るかも。
似顔絵、タプタプほっぺたは髪の毛で(連獅子で)隠してます(≧m≦)ぷっ!
リサ
2008/02/05 19:02
リサちゃん。。更新しました・・が、リサちゃんの「ここ」しようとしたら、ここのURLがわからん。ちがうとこに。
飛んだ・・・リサちゃんの若かりし写真みちゃった・・そう、手、指、フェチだよ・・・
マイクになりたい・・・・笑
マイクをなぞる手、指にゾクゾクしちゃいます
hiro
2008/02/05 19:15
↑  マイクスタンドです。
hiro
2008/02/05 19:17
hiroちゃん
本当だ〜。リンク出来てないやんけ。編集戻ってやり直し〜。私のトップペ−ジに出てるアドレスコピーだよ。
でも、みんな来れるからいいけどね。今日の記事、面白かった!息子B型爆裂してるね。
リサ
2008/02/05 19:34
リサちゃん♪
似顔絵のリサちゃんは太いなあ。
おまけに二重顎じゃん。似てない。
リサちゃんはスリムじゃ〜〜〜〜。
何でかしらないけど眠いのです。
お薬も飲んでないのに眠いのです。オヤスミ。
顔の腫れは4月一杯まで続きそうです。最悪。(T_T)♪
ソナチネ
2008/02/05 21:31
ソナちゃん
鏡見て描いたんだから本当にこんなんだよ。もっと痩せなきゃ!
もう寝るの?疲れてるみたいね。おやすみzzz
いい夢見れるといいね。
リサ
2008/02/05 21:47
う〜ん、私も、ネタがなくて、更新できないよ〜〜(T_T)
えっとね、車をバックさせる時の仕草は、ドキドキする〜
はるか昔、バックしてる最中の彼氏に、「カッコイイ〜〜(*゚ 3゚)/~チュッ♪」ってしたら、「事故るわ!!!」って叱られたことあったな〜(≧m≦)ぷっ!
あと、仕事の話を熱く語ってる姿も、惹かれちゃうかも〜
ん?スマートなリサちゃんが、何で二重アゴなの?
鏡、下において書いちゃった?(*^m^*) ムフッ
うえどん
2008/02/05 22:17
 以前にブログにした記事に、今日のテーマに会うようなのを書いたことがあります。時間があったら、URLをクリックして読んでください。妄想ですよ(^^ゞ。
遊哉
URL
2008/02/05 22:30
私も綺麗なお手々フェチ(^O^)/夫のそこに妥協した(^^ゞ因みに今でも綺麗な手をしてる。私は赤ちゃんのようなかわいい手だったのに、節くれだってゴツゴツの人前に出せない手になっちまったのにぃ〜(`・ω・´)
リサちゃん、絵上手だね〜。一家皆芸術家じゃ〜ん^^
クリン
2008/02/05 22:37
コメント欄が楽しくて、全部読みましたよ。
リサさんの人柄なのでしょう。
手が気になる人が多いようですね。
私なら、若い人のきれいな指(イケメンの療法士さんをおもいだしました。そのおかげで地獄の入院生活も楽しくなったので・・・)か、職人さんの太い指がすきですね。
一番は逞しい肩に惹かれるアーシアです。
アーシア
2008/02/05 22:43
うーちゃん
キャー!運転中にチュ(゚・^*)しちゃううーちゃん大胆!「事故るわ!!!」って叱られてみたい!
仕事の話はあまり熱く語られると引くけど楽しそうに話してるといいな〜、って思うね。あと、時々なら愚痴も私にだけは本音が言えるんだな〜、って思っちゃう。
スマートなリサちゃんはうーちゃんの妄想だよん。ホントは二重顎のちょいプヨマダムです^^。
リサ
2008/02/05 23:10
遊哉さん
はいはい、URLをクリックしたら妄想とは思えない遊哉さんの恋物語が( ̄ー ̄)ニヤリッ そうか〜、待つ姿に惚れてまったんですね!私なら2時間も待ちませんわよ。
オチを初孫を待つ夫婦にしたのもステキです^^。
リサ
2008/02/05 23:16
クリンちゃん
今度ダーリンの手をアップしてちょ!クリンちゃんが未だにメロメロなお手々が見たい。私もね、綺麗な手だったのに関節が曲がる病気になってしまってお婆さんみたいになっちゃったの。これは遺伝みたいで姉も同じなんだよ(T_T)
 あはは、あの絵で芸術家と言ってくれるの?
リサ
2008/02/05 23:21
アーシアさん
はい、コメントに助けられてる私のブログです。
皆さんに感謝してます^^。
手って案外目が行くんですよね。好きになったらどんな手でもいいんでしょうけど・・。爪が伸びてたり汚いのは論外ですね。
逞しい肩もいいです〜。夫はなで肩なのでじぇんじぇん逞しくありません(>_<)
リサ
2008/02/05 23:26
やっぱり、手 指 フェチ。。多かったのね。
私、変態じゃないよね。

でもね。好きなのテルさんの手だけです。他の人はどうでもいいです。(笑)
hiro
2008/02/05 23:56
hiroちゃん
(≧m≦)ぷっ!変態じゃありましぇん。
大丈夫。 もしテルさんに後ろから抱きしめられたら
hiroちゃんは失神しちゃうね。今夜はそんな夢を見て寝違えた首を反対に寝違えて治してください。
リサ
2008/02/06 00:08
リサちゃん、皆様、コーメスタ。
朝から素晴らしい冬晴れに成りました。
太陽がとても眩しいです。段々春を
感じますね。

写真の雪達磨君は、何かを叫んでいる
見たいですね。「彼女が欲しい〜!」
とかかな?
面白いのは、初対面の男女が最初に
見る体のパーツが人により違うそうです。
男性は、顔、プロポーション、胸かな。
因みに私は、目と鼻を観ますよ(笑
案外女性は、パーツを観るようですね。
何歳に成っても胸キュン=トキメキ=萌え〜
がある方が、細胞が活性化しますよ。

ヘロモンの好き嫌いは、自分の持って
いないDNAの匂いに、引かれる様です。
ヘロモンが合致した人に、ハグハグされ
たら天国行きですよ。間違いない!

私は、匂いフェチの所があり、何でも
匂いを嗅ぎます(笑 ダックスの肉
球は、焼きトウモロコシの匂いかな(笑

リサちゃんの自画像をみると、
リサブログに載ったご本人の後ろ
姿の写真に、合致しますね。
何か”アップタンマダーム”
という感じですよ。
マーサ
2008/02/06 04:00
ひょえ〜ちょっと黒木瞳似?????!
髪型が・・・(爆)! ウソウソ
ネタがなくても、どっからでも引っ張ってくるのは、好感持てます!  私も無理やりだから ^m^

私は、ドライブ中のギアチェンジさばきが好きだったなぁ♪(遠い目)
けろろまま
2008/02/06 10:07
マーサさん
オーラ、アミーゴ!今日はお空が暗いです。
ふむふむ、とコメントを読ませて貰いましたよ。
え!目と鼻を見ますか。げ!鼻毛出てたらどうしよ・・
匂いフェチの人もいますね。前目隠しをして犬の肉球の匂いを嗅ぎ犬種をピタリと当ててる女の人をテレビで見ました。焼きとうもろこしは美味しそうでルナちゃんのアンヨをカプっとしないように(笑)。
 マーサさんのyu−tubeのJR東日本の発車メロディメドレーがかなりツボでまた聞いてしまいました。やっぱり私って鉄子だったのかも。
リサ
2008/02/06 10:16
けろろままちゃん
うん、黒木瞳にくりそつです。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
ギアテェンジ、同じだ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
煙草嫌いだけどタバコを吸ってる人はちょっと好きです。
リサ
2008/02/06 10:24
リサさんの言ってた所へ行って見ました〜^^
何処が好きって?放って置いたら家で着てるスェットのまま外に出掛ける今の旦那からは想像しにくいけど、全部だった♪〜 今は(゚д゚;)・・・・・'`ゥ 
PCで分らない事をいとも簡単に解決してくれる所かな?
リサさんおめめぱっちりなんやね♪〜


2008/02/06 12:24
紫しゃん
あ、わかった?あのサイト。
紫しゃん情熱的やね。旦さんの全てが好きチュ(゚・^*)だった・・って過去形だけど・・・わからない事とサっと解決してくれるのは惚れるね・・うちは古紙をまとめて縛るのが上手、衣服を畳むのも上手。別に惚れないけど・・。
 ぱっちりお目々が年々垂れてキテマス。
リサ
2008/02/06 13:13
リサさん、有難うございます。
穴があったら入りたかったけど、2m四方は必要なので諦めました^^;
これからもお邪魔しま〜す♪
マミー
2008/02/06 14:49
マミーさん
これからもどんどん来て下さい^^。
コメント反映に時間かかるでしょう?それで私も何回か同じコメをクリックしちゃう事があるんです。
これから仕事ですがまた雪が降ってきましたΣ( ̄□ ̄;)!! 今日は電車通勤です、ヤレヤレ・・・
リサ
2008/02/06 14:54
リサちゃん〜これと同じ感じの雪だるまが家のお隣の9歳と5歳の子の合作で・・あったわよ〜。そちらは22歳ね(^_^)v
リサちゃんの髪型素敵な感じ(^_-)-☆
車でバックか・・・。むかぁ〜〜しスカイラインに載ってた「お友だち」(でしたから)が・・そうだったな。
ちなみに、主人じゃないよん(と、いちいちどうでも良い?)
もひちゃん
2008/02/06 15:09
ネタがないと言いながら、これだけの面白い記事に仕立てる。
なかなか才能がありまっせ\^o^/

女が男に気を引かせる方法
ワテも勉強になりました(笑)
もう遅いと言われそうやなあ

もしかしてこれまで女のそんな可愛いしぐさを見落としてきたのかも
そう思うと人生やり直しやなあ(爆)
風の旅人
2008/02/06 16:00
リサさんって袖つかんだりして、当時?としては先鋭的だったし、可愛らしいとこ十分あったんだなぁ〜。^^どうせなら夫さまみたいになりたかったな。夫さまは可愛いのと結婚できて。。。僕はシュン。人生やりなおせるものならね。。
ところで、僕は、近所の美人ママと車で出くわして、頭さげるいつもの挨拶を、今日は手を振ってあげたよ〜。喜んでた。この記事読んでいたからね〜。ネタなしでなくて、とてもいい記事でしたね。女ですもの恋をする〜♪いつまでもお忘れなくね、お願いします。私も忘れないように、はい、いたします。(笑)
さとし君
2008/02/06 17:37
手フェチが多いみたいね。確かに男なのに手や指が綺麗なのってゾクッってするかな?
私は特に何のフェチってわけじゃないけど、しいて言えば「肩」かな?
水泳してるガッチリした肩幅といおうか…
後ろから飛びつきたくなる〜((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アマランサス
2008/02/06 20:06
雪 たくさん降ったのですね〜。うらやましい。
似顔絵 似てないようですよ。ばんびさんのコメントを読みました。もっと細面らしいじゃないですか。しかも二重あごに描いてあるわ。そんなことないって 皆さんがおっしゃっていますよ。
あさがお
URL
2008/02/06 20:44
もひちゃん
小学生並の雪だるまです。もしかしてここのオヤジ(55歳)が作ったのか!?
スカイラインのお友達の助手席に乗った、と言う事でよろしいのね。お友達とドライブをしたけど何もなかった、と言う意味にとってよろしいのねっ!
リサ
2008/02/06 22:36
風の旅人さん
決して今からでも遅くないデスよ。結構意外な所に女性はキュンとしちゃうんです。
雪の日曜に会った女性も可愛いしぐさがあったでしょう?重箱ぶら下げてタクシーで駆けつけて抱きしめたくなったでしょう?(≧m≦)ぷっ!
リサ
2008/02/06 22:41
さとし君
袖口掴み、上目遣い、ウソ泣き、何でもやりましたよ〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!・・ウソですよ。
夫も人生やり直せるならもっと素直で従順な嫁にしたい、と思っていることでしょう。
 いつも会う美人ママさん、さとし君に手を振って貰えてトキメいたかな?次回もぜひ!
リサ
2008/02/06 22:49
あさがおさん
ガッシリした肩がいいと言う方、他にもいましたね。
北島康介クンなんか後ろから飛びつきたいですか?「超気持ちいい」って言ってくれるかもね^^。コートを着た男の人の後姿もガッチリしていて好きです。
リサ
2008/02/06 22:54
あさがおさん
みなさん、「そんな事ない」って仰ってるのは願望なんでしょうね〜。私のイメージ一人歩きしてますね〜。
ばんびちゃんが見たのはかなり写りがいいのだから・・。すいません、本当におばさんなんです〜(T_T)
リサ
2008/02/06 22:58
雪女の話は美女であること、そして何よりも若い女性であること。

しかししかし、あの日現れた人は、何処にでもいる重箱提げたおばあちゃんだった。
抱きしめると言うより、ワテが杖代わりになって、エスコートせんならん人やがな。
ここで笑ったら怒られるで。
○○ちんさん読んだらアカンデェ
風の旅人
2008/02/06 23:33
リサちゃん、こんばんは!
昨日もここチャックしたのに、元気がなくってコメント書くどころではなかったの

ネタがなくっても、こんな記事を書けるリサちゃん、尊敬するなぁ〜(*´∇`*)
仕草かぁ〜相手がタイプかタイプじゃないかが大きく左右するな!?タイプだと、素敵と思うことが
そうでない人は「うざい」になるの

されることでは、頭ポンポンかな?

似顔絵、リサちゃん、きっともっと美人だと思う〜私の頭の中ではスターだよ♪
季実花
2008/02/07 00:22
風さん
Σ( ̄□ ̄;)!! し、知らないから・・・絶対さ○ち○はこう言うの読むんだから・・今日はもう寝たか・・
どっちが杖かわかんないけど次に徘徊する時はヘルパーとして参上しますんで呼んどくれやっしゃ。
リサ
2008/02/07 00:24
季実花さん
元気ないの?やっぱりオーバーワークが応えてるのね。
少し手を抜けるところは抜いて休んでね。
頭ポンポンは背が低くてしょっちゅうやられてる人はバカにされてるみたいで嫌だって言う人もいた。毎日色んな人にやられてお地蔵様状態です、だって。
上から覗き込まれるのも嫌いな人ならやめて〜、って思うもんね。
 え〜と、似顔絵は・・もう・・いいや、そう、私はもっと美人よ〜〜!っと言っておこう。
リサ
2008/02/07 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
惚れてまうやないか mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる