mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分にご褒美はあげられない

<<   作成日時 : 2007/12/06 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


我が家のホットカーペットのカバーの色は茶色だから

画像


  ただ今擬態中・・・・

  かろうじて首輪の白で

  わかる







       ゴロン・・・!

        にゃはは
画像










なんて遊んでる場合じゃない!

巷ではみんなそろそろ大掃除始めました〜、なんて

主婦ブログでは戦況が報告されているのに

おいらはブログだけは書く気は出るが

まだ換気扇しかやってないぞ〜

火曜日は休みだったのでお使い物を買いに

ニコタマの高島屋に行く予定だったけど

たりい・・・って感じで外へ出ずに

昨日(水曜日)の英会話をサボって買い物する事に。

自慢じゃないけど英会話は今まで休んだ事ないのに

(イギリスの時休んだけどあれは自分的には課外授業と思ってる)

初めておサボリしてしまった

実は貴金属おばばのジューンが先月で辞めてしまって

私が休めばスージー一人になっちゃうんだけど

ティーチャーと濃ゆい時間を過ごせたでしょうか・・


今年もブログのおかげで色々頑張ったけど

(だって今まで誰も誉めてくれなかったのに

ちょっと片付けた、とか裏掃除した、とか料理した、って

書いただけで皆に偉いね〜、って言って貰えるから)

このサボリは自分的にはかなり汚点・・(>_<)

頑張った自分にご褒美は今年はなし〜

コメント欄もなし〜











 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
自分にご褒美はあげられない mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる