mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 締めるのか締めないのか

<<   作成日時 : 2007/12/27 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

今日で私は仕事納めで〜す♪

明日から、手をつけていない洗面所と玄関・・・

出来たら2階の障子の張替え・・しようかな、と

思っていたら。

明日から雨だしグンと気温も下がるそうで

テンションだって下がっちゃうし、血圧だって下がっちゃうし

きっとパソコンの前にいる事が多いと思うので

まだブログの締めはしない予定ではいるけれども

私が暇でも世間の皆様は

電源切ってお正月の準備に奔走したり

電源切って温泉行っちゃったり

電源切ってハワイなんか行っちゃったり

するかもしれないのでそんな皆様には

ここで一年の締めくくりのご挨拶をいたしたく

そんなムカつく楽しいお正月を迎えられる皆様

内輪の暴露話ばかりのつまらない文章を

読んで下さり、時にはコメントなども下さったり下さらなかったり

お付き合いくださいまして

   
   どうもありがとうございました

本文より面白いコメント欄に支えられ

毎回記事を更新する事が出来ました

地図上の位置さえ知らない遠くの方と

お友達になれて世界が広がりました

来年もどうぞよろしくお願いいたします

で、とっとと温泉でも海外でも行って来てください

年末もヒマ〜、大掃除諦めた〜、テレビつまんな〜い、

と言う方は明日も私と遊びましょうね!

画像
 林檎とお菓子と紅茶が

 あるからね

 皆でお茶しましょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉もハワイも関係ねぇし、そうじもそこそこで、
時間はたっぷり有ると思うしぃ〜
明日も遊んで頂戴ませな、それでももしや昔の彼氏や彼女からお誘いがあったらとっとと行きたいとおもいますので、取りあえずは今年の御礼を申し上げます。
いつもいつもコメントを忘れずに入れて頂いて、貴女様のご厚情厚く御礼申し上げますです。
良いお年をお迎え下さいませ。  ほな又明日ね〜♪

2007/12/27 19:00
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
ワテは、まだまだ、これからでっせ〜〜
明日から、お天気が崩れるって言うから、今日、玄関洗って、大洗濯大会〜〜マット、カバー類、全部洗ってやった(*^^)v
正月休みの間に仕上げないといけない仕事が、明日届くって言うしぃ〜〜(T_T)
2日に友人と新年会の約束が、キャンセルだしぃ〜
お願い!私も遊んでねm(__)m
お菓子があるなら、手土産は、何がいい?
鹿のフン?(≧m≦)ぷっ!
まだまだ来るから、ご挨拶は、その時にね〜
マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。
うえどん
2007/12/27 19:44
リサちゃん♪
温泉もワイハも関係ないよ〜ん。あははは。
仕事は明日までだけど今週は超忙しい。
痛い痛いとわめいてる患者なんがいっぱーい。
年末年始に歯痛は最悪だもんね。(~_~;)
りんごとお菓子と紅茶の仲間に入れてね。
大掃除なんもしてない。お正月にしようか。♪
ソナチネ
2007/12/27 21:03
(^o^)丿はぁ〜〜い、早速伺いまぁす。・・と、サボリ癖がついてヤケになってる・・(^^;)
次女が受験で、私も家で引きこもり予定で〜す。
ブログのコメントもサボリがちの、ものぐさ者だけど〜
来年も宜しくね(^_-)-☆
もひちゃん
2007/12/27 21:20
今日は息子をこき使って ガラスの外側やブラインドを掃除しました。
あとは 台所の換気扇を最後に残しています。
それで今年は終わりでいいや ってことにしました。
明日は私もりんごと紅茶のお仲間にして^^
ばんび
2007/12/27 21:35
紫しゃん
一番のお客様ありがとうございます^^。
私も昔の彼氏からお誘いがあったらとっとと出かけます。あと、宝くじが当ってたら当分ブログには顔出さないかもです。
紫しゃんもいつもありがとう、明日も、来年もよろしくね!
リサ
2007/12/27 22:35
うーちゃん
マットか〜、30か31に洗おう。
お仕事あるのね。来年は働く年にするの?
気晴らしにはここに遊びにおいで。フンフンフン、鹿のフン〜♪(by 吉永小百合)は遠慮するから手ぶらでどうぞ。
リサ
2007/12/27 22:47
ソナちゃん
私はさっき仕事納めてきたよん。バッチリ納まったわ!制服もお持ち帰り。おうちで事務員ごっこでもしようかな(アホ)。痛い痛い、の可哀相な患者さんをソナちゃんの優しい微笑みで癒し納めしてきてね。
また、遊ぼ。
リサ
2007/12/27 22:56
もひちゃん
床をピカピカにしたんだからもういいよ。
お手々の具合はどう?受験生がいると暮れも正月もないよね。追い込み期間だから栄養つけてあげてね。
 もひちゃんの息抜きにもどうぞ遊びに来てね^^。
リサ
2007/12/27 23:03
ばんびちゃん
親孝行な息子さんだわ〜。お年玉はずんであげてね^^、私は何とか洗面所と玄関をサっとやって終わりにすると思います。ばんびちゃんちは夏にお引越ししたばかりだからまだ綺麗でしょう。明日も待ってるわん♪
リサ
2007/12/27 23:10
まぁ リンゴを用意して下さるの?では お茶をよばれに行きますわ。私は 年末年始 ハワイに行くでもなし故郷に帰るでもなし 娘達は2日にしか来ません。元日は それぞれ 旦那の方の実家に行くそうです。だから元日は主人と二人 おっと忘れちゃいけないバンと三人でした。まだまだ ブログの更新に意欲を持っていますよ。明日か あさってあたり 更新しま〜す。お付き合い下さいね。
あさがお
URL
2007/12/27 23:11
あさがおさん
みかんはすぐに減るけどりんごは剥くのが面倒でお客様でも来なきゃ減りません(-_-;)バンちゃんとご主人と3人の静かなお正月ですね。
あさがおさんの所にも遊びに行きますね(#^.^#)
リサ
2007/12/27 23:20
リサちゃん、私もひんまあ〜!!
正月はどっこも行く予定ナッシング!!遊ぼうね!
来年も大笑いさせて私を座椅子から落とさんとってえ〜
歳よりはすぐぎっくり腰だの捻挫だのになるんやから。
ハワイに行く人居るのぉ〜?いいなあ〜リッチで。
遊哉さんちは突然喪中やあ〜(T△T)
さよちん
2007/12/28 00:31
さよちん
お正月にハワイに行くのは芸能人だけかな?
息子は塾の仕事で冬期講習が始まり「修羅場!」と言うメールが目覚ましより早く来た。だから帰れないんだって。どこにいると思う?隣の区だよ!チャリ飛ばせば30分で来れるっつの凸(`◇´メ)
ひめは寿命だし仕方ないけどやっぱり愛するものの死は悲しいね・・。でも、大晦日や元旦でなくて少しは良かったかも・・。ひめは最後までお利口さんだったね、合掌。
リサ
2007/12/28 00:41
リサちゃん>遊びにいきま〜す。
年末、年始って、なんだか、楽しいことないよね!
ただ、忙しいだけで。。
私も半分、掃除あきらめてます。
今、郵便局に行って、また、もどってきました。
なかなか、手続きのできないものがあります。
郵便局って。。きらい!!
私もなんだか、ひっそりしてきつつある、私のブログに今年の終わりを告げようか〜と思いつつなかなか、〆られないでいます。
リサたん 遊んでね!
でも、リサたんのブログはいつも、人気ものだね!
だって、楽しいもの〜
hiro
2007/12/28 09:39
リサさん、皆様、こんにちは。
朝方曇っていましたが、11:00AM
過ぎから薄日が射して来ました。
本当に荒れ模様になるのかな?

仕事納め良かったですね。
これで少しは、まったり出来
ますでしょう(笑
私は、大晦日までヒマジン仕事で、
新年は、4日から仕事です。
確かに周りが気忙しいと、ついつい
釣られて東奔西走に成り易い
ですね(笑

初詣は、高幡不動尊に行く積もりです。
年始、年末もお付き合い出来ますので
ヨロピク。
このリンゴは、「焼きリンゴ」にすると
美味しそうですね(笑
マーサ
2007/12/28 11:19
hiroちゃん
あれ!!もうこんな時間?PCやりながら生協が来るのを待ってたのよ。10時半くらいだと思ってた・・・・で、今見たらもう来て外に置いてあったわ!チャイム鳴らせよ〜(T_T) おせちの食材がいっぱい来たわ、あ〜〜、ため息・・28年も同じ年の瀬でうんざり・・一度くらい温泉でお正月を迎えたい〜!
こんなグチばかりだけど遊びに来てね^^。
リサ
2007/12/28 11:53
マーサさん
本当に日が射して来ましたね。今のうちに買い物と玄関をやらなくちゃ!
大晦日までお仕事ですか。でもゆとりのあるお仕事ぶりのようなのでのんびり出来るのかな?
 高幡不動尊ってどこかな?・・と思って検索しましたよ。土方歳三の菩提寺なんですね。元日か2日に八王子にお墓参りに行くかもしれないのでニアミスかな?
 げ!もうお昼!洗濯しかしてません。今から始動します!ラジャ!
リサ
2007/12/28 12:02
リサさん、皆様、こんばんは。
<P.S.>
土方歳三は、日野の英雄ですね。
うちの親戚が、土方の遠い親戚に
嫁(明治時代)に行っている
そうです(笑 私の祖母(父方)
は、江戸時代・武州多摩郡押立山谷村
(今の調布飛行場)の出身で、隣村の
近藤勇道場に祖先が通っていた
そうです?
父は、お墓参りに新宿に行きます。
マーサ
2007/12/28 13:12
ハ〜イ!今日は雨だからもう大掃除は止めたぁ〜!!
今年1年とっても楽しませてもらいました(#^.^#)
リサしゃんのおかげで笑いジワがジンワリ増え(-_-;)抱腹絶倒の毎日を送らせていただきました。どうもありがとうございましたm(__)m
わたくし、今日は暇でござんすが、明日はいよいよ亭主&長男+彼女が帰ってまいりやす(-_-;)どうなることやらぁ〜〜〜〜〜〜〜
では年末年始、お気楽主婦返上で専業主婦になりま〜〜す(実は大して変わりない 笑)来年もよろひく〜〜〜(^_^)/~
patyoko
2007/12/28 14:18
年末年始は忙しいばかり
それでも、年末にはなんとか今年も越せたな〜、年始には今から新しい一歩が始まるなと、まだ後数日残っています、一日ぐらいお掃除しなきゃーね(笑)
npura
2007/12/28 17:50
マーサさん
前回の大河ドラマの「新撰組!」は大好きな三谷幸喜と慎吾ちゃんだったから欠かさず見てました。そう言えば日野の出でしたね。マーサさんのご先祖様も新撰組に入っていたかも?
リサ
2007/12/28 17:59
patyokoちゃん
こっちは予報がはずれて一日いいお天気だったので忙しくなっちゃいました。今やっと一息入れてます。今夜は年寄りは宅配のお弁当、娘は会社の納会なので一人ですε=(´。`)
抱腹絶倒はオーバーだけど、クスリとしてもらえたら幸せ・・・笑いじわは私のせいじゃありましぇん。patyokoちゃんは今年は忙しかったみたいね。でも、相変わらずのスーパー主婦ぶりと通い妻紀行は面白かったよん^^。明日から家族集合で一波乱あるのかしら・・・年明けの報告を楽しみに待ってますよ〜♪よろ○くび〜。
リサ
2007/12/28 18:06
npuraさん
今年も無事に過ごせて本当に良かったですね^^。
入院なさった時は心配しましたがすぐに元気になられてお孫さんも生まれて・・次女さんはパパさんのそばに戻って。。(#^.^#)。
 今日は玄関をピカピカにしましたよ!
リサ
2007/12/28 18:09
私も遠くには行きません。近くをぐるぐる回るだけです。ですから、年末は掃除と料理とブログです。私も、お茶ばっかり飲んでしまいそうです。どなたかお出でください。
秋桜
2007/12/28 18:15
秋桜さん
あ、同じです。近くをぐるぐる・・近くはいいです。道も混んでないし、静かだし。あと、こう、ちょっと近くに海が見えるとことか温かいお湯が湧き出てるとことかあったらいいのに・・(-_-;)
秋桜さんとこのお茶にも呼ばれますよ〜、手ぶらではなんなので林檎持ってくから剥いてください。
リサ
2007/12/28 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
締めるのか締めないのか mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる