mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS ららら高原列車はらららららゆくよ〜♪

<<   作成日時 : 2007/08/06 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

歌えませんけどね、こんな古い歌。

昨日は10:50amに家を出て2:30pmに伊豆高原駅に着きました。

私がドジしなきゃ30分早く着いたんですけど・・

今回はですね、先日無事胃の手術を終えて

検査の結果も吉と出た2番目の姉の

快気祝い旅行でまた4姉妹のお出かけです

伊豆高原と言うから山の中かな、と思ったら海の近くでした

画像 伊豆急行
 
 木の床でした!

 姉が乗った一つ早い

 電車は席が窓に向かっている

 パノラマ電車だったそうです

「伊豆高原駅」はとっても綺麗で大きな駅でした

ちょっとシャレてました

今回泊まったホテル 赤沢温泉ホテルはお奨めです!


スタンダードのお部屋でも20畳くらいあり広〜いし

2部屋のうち一部屋は和洋室が取れベッドの他に

畳にお布団を敷く事も出来ます

画像
画像



一部屋で4人泊まっても充分だったね

でも料金は変わらないらしいのでやっぱり2部屋

浴衣も可愛い柄が3種類も!

画像
 各部屋ベランダがあり

 ベランダからの眺めは

 こんな!



近隣にエステやプールや居酒屋やテニスコートが

あり、宿泊者は無料で(エステは有料)

使用できます(プールに行ったよん♪)

そして圧巻の露天風呂!
画像

       海と一体化しちゃうよ!

全部で3つのお風呂があり1日目で全部制覇!

このホテルは化粧品会社のD○Cがやっているので

化粧水も乳液もシャンプーもリンスも

○HCの商品が使い放題です

夜ご飯もここのレストランで戴いたんですけど

お昼抜きでプールだ温泉だと動き回ったお腹には

お上品すぎました

写真だけアップしときま〜す
画像
画像


画像





画像
画像


画像




まだまだ宵の口です

昨日の返コメもまだなので

続きは明日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい旅行の様子,いいなぁ〜♪
この前,東京に遊びに行ったばかりの私だけど
温泉に入りたいよぉ〜4姉妹なんていいな!
楽しそうだな!!浴衣の素敵なこと!
なんて心配りの行き届いたホテル♪
私,φ(.. )メモシテオコウ
季実花
2007/08/07 00:16
季実花さん
早速ありがとう!海の近くにはこんな温泉が他にもあると思うわ。でも、化粧品が使い放題とかお土産もそこの商品もらえたり女性には嬉しいよね♪
明日の記事に料金とかも書きますね。素泊まりは安いのよ〜!でも9月から値上がりだって・・。
リサ
2007/08/07 00:30
なかなか風光明媚な処でいいですね。
露天風呂もいい景色だね。
食べて寝てお喋りして温泉か〜〜〜 
いい夏休み。ねえ、パックもあるの?女磨いて帰ってきてね 
結城紬
2007/08/07 05:35
お姉さんは胃の手術されていたの?
姉妹仲良く旅行されてちょっとレトロな電車にも
乗ってまたお話が弾んだ事でしょうね^^
夕飯とってもお上品だけどもう少し ガツンと
来る物が欲しかった? 露天風呂はいりた〜〜い

2007/08/07 09:56
とっても素敵なホテルですね(*^^)v
お料理は器で食べてるって感じ・・・とっても綺麗だけど私もちょっと足りないかもね。。。
後で美味しいお茶漬けでも頂きたいわぁ〜!
4姉妹での旅行は好いですね(*^_^*)
お姉さんお元気になられて良かったですね!!
露天風呂も素敵〜〜!お値段が気になりますぅ。
ぷー
2007/08/07 10:33
お姉さん、よかったね。
ご姉妹揃っての旅行、最高じゃない♪
その上、ホテルがアタリ!だったのね(^_^)
えりこ
2007/08/07 11:08
結城紬ちゃん
今日も暑いね!ただ今の室温34°。
今回携帯の写真が風景はどれもボケてる〜、暑さのせい?
パックって化粧の?さすがにパックは買うしかなかった。ここの緑色のパック、昔やったわ〜。ミモー、マモーみたいになるのよ(@_@;)
リサ
2007/08/07 13:36
紫しゃん
そう、先月手術したの。病院もホテルみたいな綺麗な病院なんだって、展望風呂もあるんだって!
 おっしゃる通り「ガッツリ、天丼とか食べた〜い!」って吠えてたワタシ・・。
リサ
2007/08/07 13:40
ぷーさん
姉は食事制限があり一人でお粥食べてました(><)
静岡にいる間に一度行ってみて!お奨めよん♪
リサ
2007/08/07 13:42
えりこちゃん
ありがとう^^。
最初は違う場所の安いホテルを予約してたんだけどここが急遽キャンセルが出て取れたのでちょっと予算オーバーだったけど行って良かった!予約もかなり前からしないと取れないらしいの。
リサ
2007/08/07 13:45
姉妹での旅行♪ 気兼ねしなくて最高よね。
お姉さんも元気になられて良かったです。美味しそうなご飯を前にして、おかゆはかわいそうだけど、温泉に入って、おちゃべりして、絶好調ね♪
お昼抜きで、プール w(゚o゚)w 貧血起こしそう。。。
ケセラセラ子
2007/08/07 14:48
きーしゃのぉまどか〜〜ら 
    ハンケ・チ・ふぅれーば〜♪
歌えまーすっ!!(きっぱり)
先日はありがとうございました。わたし古いほうが得意なんです。(^^ゞ
レイコサウルス
2007/08/07 14:59
セラ子ちゃん
そうなの。あれダメこれダメで、ちょっと可哀想でした。やっぱり健康が一番ですね。
 プールと言っても私はウォーキングとジャグジーに浸かってただけですから(〃⌒∇⌒)ゞエヘ。
リサ
2007/08/07 15:19
レイコサウルスさん
こんにちは^^!コメントありがとうございます!
出だしは何となくわかる・・男の人が声高らかに歌うんですよね♪私はもうちょっと後の歌なら歌えます(#^.^#)
リサ
2007/08/07 15:22
はい 岡本敦郎が うたっておりました
seizi05
2007/08/07 21:24
seiziさん
すご〜い!!名前まで出てきた!
seiziさんの本名じゃないでしょうね?
リサ
2007/08/07 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ららら高原列車はらららららゆくよ〜♪ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる