mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 一見さんお断り

<<   作成日時 : 2007/06/18 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

画像





「舞妓haaaan!!!」見てきました

大好きなクドカン作品だから

面白くないはずはなく、阿部サダヲ爆裂してました

「一見さんお断り」の京都のお茶屋の世界に

夢を実現させるべく飛び込んでいく男の話

ありえない展開にもなりますが不思議と納得しちゃう

1800円では莫大な予算をかけたハリウッド映画に見劣りするカナ?

だけど夫婦割引1000円ならね

お気楽にガハハと笑ってサッパリします☆☆☆☆


画像
 土曜の夕飯用に

 スペアリブと大根を煮たのと

 マカロニサラダを作って

 夫にも少しおすそ分け

 画像
適当な大きさの

お弁当箱を探していたら

こんなのあった!

ポンデ・ライオン

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
リサちゃん┌|゜ο゜|┘ヨッ! 舞妓はん見てきたの?え?ご主人のところへ行ってたの?
リサちゃんはお母さん役・お嫁役・妻役・悦子さん役・・・いっぱい持ってるのねぇ。
私は何やろう???o(*^▽^*)oあはっ♪
さよちん
2007/06/18 14:51
さよちんへ
うん、土曜の夜から行って今日のお昼に帰ってきたんだよん。映画見て温泉行ってきた^^
さよちんの方が役はいっぱいあるじゃ〜ん。お母さん、おばあちゃん、短歌を作る知的な女性、カラオケ好きなお姐さん、お仕事もしてるし〜、ブルースに恋する乙女、は〜、忙しそう(@_@;)
リサ
2007/06/18 16:02
 この映画面白そうですね。阿部サダヲは初めての主演だけど、これからますますブレイクするんじゃないでしょうか。カミさんと観にいきたいと話しています。好きな柴咲コウも見たいし(^^♪。
遊哉
2007/06/18 20:50
遊哉さん
奥様と見て!見て!ちょっとやりすぎな所もあるけどミュージカル風ありパロディあり豪華ゲストありで楽しめますよ!エンドロールの最後でウルウル・・おっと喋りすぎ!
リサ
2007/06/18 21:08
これ、見たい〜〜〜〜〜〜って、この間からCM見るたびに娘といってます。え?最後ウルウルなの?!絶対観に行くぞぉ〜〜〜!
お二人で映画ですかぁ〜いいなぁ〜(#^.^#)ダーリンはお元気でしたか?美味しそうなスペアリブと大根でニコニコだったでしょうね〜(#^.^#)
お弁当箱で思い出した!ポンデリングの抹茶が出たみたいだけど食べた?

patyoko
2007/06/18 21:48
patyokoちゃん
娘ちゃんと見て!見て!最後ウルウル・・はちょっと大袈裟だけどある人へのメッセージがね・・!
あらん!「スマスマ」に阿部サダヲと堤真一さんが出てるわ〜!「舞妓haaaan」の宣伝ね。見なきゃ。
リサ
2007/06/18 22:04
つづき
最近ミスド行ってないのよん。このお弁当箱もらったのはいつだろう?ポンデリング自体食べた事ナッシング(-_-;)
リサ
2007/06/18 22:06
お〜舞妓はんだ・・・(*^_^*)
「おいどん」
2007/06/19 19:41
この映画、評判いいよね!
楽しいんだってね〜。
思いっきり笑える映画ってあんまり無いから、
観ようかな〜。
邦画も負けてないかもぉ。
えりこ
2007/06/19 19:51
おいどんさん
おいどんさんは京都で芸鼓さんと野球拳した事おまへんか?旦那はんになって遊ぶのもよろしおすえ。
リサ
2007/06/19 20:46
えりこちゃん
ブログをやってる人なら最初から笑えるヨ^^
しんみりする所も(少し)あるしお奨めよん♪
リサ
2007/06/19 20:50
そんなに評判の映画なの。
見に行ってみようかな。
ヒマだし^^
ばんび
2007/06/20 04:14
ばんびちゃん
早起きなの?それとも夜更かし!?
「木更津キャッツアイ」の脚本家のクドカン作品だから笑いのツボはあんな感じ。もう少し一般向けかな?ヒマなら見て!見て!
リサ
2007/06/20 09:54
私も、超娯楽映画大好きです。お気楽にガハハが最高よね。“舞妓はん”おもしろそう〜(*^-^)
実は。。。私も“ポンデ・ライオン”持ってまーす^^ いまいち、蓋の閉まり具合が気に入らないのよね。
ケセラセラ子
2007/06/20 14:08
セラ鼓ちゃん
ごめんね。「子」を変換したらこんなん出て、でも面白いから直さなかった^^ちょっと舞妓はんになった気分!?
フタの閉まり具合、そうなのよ〜!!!ビニール袋の上から風呂敷に包んだのにシミがついちゃったρ(`D´#)娘も次の日クッキーを入れようとして「フタがダメじゃん」って言ってたわ!
リサ
2007/06/20 15:13
スマスマ見たよ〜阿部サダヲって、個性的だよね〜主演をはれるなんて思ってもみなんだ。TVで放映されるのを、
♪私待〜つ〜わ〜、いつまでも待〜つ〜わ(^^♪
クリン
2007/06/20 17:33
久しぶりのデートだったのかな?
手料理も持って、ご主人喜ばれたでしょうね。
ポンデリングは私の大好物よ(^_-)-☆
モチモチ食感が好いの。
ミスドで一番のお気に入りです(^ー^* )フフ♪
ミスドのお弁当箱は重宝しましたよ。
私達も1000円で見られる口だから、大阪に戻ったら思いっきり映画を見たいと思ってます!
こっちには映画館が無いの(ーー;)
ぷー
2007/06/20 17:56
テレビで時々宣伝していますね。
私もみたいな!と思うけど、夫は多分イヤというだろうし。
友達と笑ってこようかな?
たんぽぽ
2007/06/20 18:37
クリンちゃん
スマスマではちょっとトホホな感じだったね。やっぱりキムタクは何をやっても上手いのね〜。
来年あたりテレビでやるかもね。その前にレンタルして見てもよろしおすえ〜。
リサ
2007/06/20 21:31
ぷーさん
夫と会うのはGW以来でした。イギリスで買ったシャツをお土産に持って行って「向こうのLサイズだからちょっと大きいかも・・」とかなり大きなシャツを着せたらピッタンコ!また太りやがって〜ρ(`D´#)  ぷーさんも同窓会までミスドはご法度ですよ^^
リサ
2007/06/20 21:35
たんぽぽさん
ご主人真面目な方なんですね。確かにフザケた映画なのでね〜(-_-;)  お友達と行くのが無難と思いますえ。
リサ
2007/06/20 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一見さんお断り mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる