mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はじめての・・・

<<   作成日時 : 2016/01/31 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



1月も今日で終わります

2016年になって初めてのブログ

私は相変わらずお気楽な生活です

家族も相変わりなく、何一つ変わりなく、静かな毎日です

先月は、岡田君の映画「海賊とよばれた男」のエキストラになんと夫婦で参加しました

面白かったです。夫もいい経験をした、と喜んでおりました


公開は今年の12月で、まだまだ先ですが公開したら私たち夫婦が映っているのかいないのか

それを確認するのも楽しみです


今年の年賀状・・・・  娘も猫も不参加で寂しいね!





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夫婦でエキストラ、すごいですね。
もしかして、ご主人、リサさんの趣味に振り回されている?
二人そろって映画を観に行くのが楽しみですね♪
ケセラセラ子
2016/02/01 18:15
セラ子ちゃん
あはは、振り回してるのかもしれないね
でも喜んで回されてるからいいの(笑い)。
リサ
2016/03/28 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年はじめての・・・ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる