mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 図書館戦争 THE LAST MISSION

<<   作成日時 : 2015/10/13 23:10   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

群馬行ってる場合じゃなかった

映画の宣伝しなくちゃだ

図書館戦争は実は原作に苦手意識があって

途中で挫折したし、あの世界観は好きではないので

岡田君が出てなかったら見ないかもしれないな

だから「クソ映画」でもあり、「神映画」でもある

好きなのはキャストが一丸になって取り組んでいる所

番宣や雑誌のインタビューでもみんな仲が良さそう

一作目は榮倉奈々ちゃんは大分岡田君に迷惑してる風な

距離感もあったけど今回は奈々ちゃんがゴリラの扱いに慣れた、というか

変な無茶ぶりにもニコニコして答えてくれるようになっていて

岡田はんも嬉しそうです 惚れるなよ〜〜www


銃撃戦はしつこいなあ、と思ったけれどお得意の徒手戦は見応えあります

格闘技の資格もレベルアップしていてどこへ行くんだろうこの人・・


そうそう、来年春に公開の「エベレスト神々の山稜」の予告も劇場公開してるそうで

それを見るためにもまた映画館へいこう!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
岡田君 ъ( ゚ー^)イェー♪
ケセラセラ子
2015/10/25 15:44
セラ子ちゃん
イェーイ(*^_^*)今年も応援するぜ〜
リサ
2016/01/31 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
図書館戦争 THE LAST MISSION mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる