mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道に行ってきました

<<   作成日時 : 2015/09/03 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

前回は2年前の5月、V6のコンサートオーラスに参加するため

そして今回はV6のコンサート初日に参加するため(8/30.31)

もはやコンサートで行く所になりつつあるところ北海道

今回も一泊の弾丸旅行で観光は二の次

まずはオタ活と美味しいものを食べるのが目的です

着いた日のお昼は時計台のそばのお寿司屋さん

画像




画像



画像


光ものセットとかじか汁とアスパラの天ぷら  1680円


画像


坂本君が食べてた「千寿」の味噌ラーメン  750円



画像


羊ヶ丘展望台のソフトクリーム  350円



画像


羊ヶ丘展望台では前回V6がこれやってたのでお決まりでポーズ

最年長は私だけどみんな50代のマダム

お二人は孫もいるのに若くてユーモアがあって素敵です



そして始まったばかりのカラオケV6コラボルームへ


画像


壁紙が全部メンバーの顔(笑)

その上プロジェクターで壁一面に映し出される最新映像

この部屋に来る人はマニアだろうから何歌うのかな?とあれこれ言ってるV6のひとたち

画像



もちろん何にも歌わなかった!

本人映像にキャッキャウフフしてただけ!気持ち悪い

9月は横浜、10月は代々木があるので私のツアーはまだまだ続くのであった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかり、どっぷり、がっつり とはまってますね(*^^)v
弾丸ツアー 楽しそう(^^♪
若さの秘訣だね \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ケセラセラ子
2015/09/04 16:43
セラ子ちゃん
恥ずかしながら沼にハマってはや8年
これなかったらもっと老けるの早いと思うのでこれからも頑張る!
リサ
2015/09/06 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道に行ってきました mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる