mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮気

<<   作成日時 : 2014/12/26 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

官兵衛最終回の感動を書こうと思いつつ・・ちょっと気持ちが入らないのは・・

その日の午後新国立劇場に舞台「ブエノスアイレス午前零時を観に行ってしまったから。

秋に東京楽日を申し込んで当たり、年末の最後の楽しみ!と思っていたのに

一週間前に終わっていた筈の官兵衛が選挙で延びたから

同じ日になってしまったのは大誤算

森田剛くんの芝居は魂を持っていかれるのです・・・・

一幕目はまだ大丈夫だった

二幕目、そして最後のスポットライトが消える瞬間

殺られた・・森田剛に殺られた・・


この舞台はアコーディオン奏者のcobaさんが音楽を担当し

アルゼンチン・タンゴに乗せて物語が進み演者も踊るのですが

剛君とタンゴ、が結びつかずダンスは天才肌だけどこっち系はどうなの?

と思っていて劇中もなかなか本人は踊らないので

いつ踊るの・・・と観ていたらクライマックスでまさかの女2男1の形態で

原田美枝子さんと瀧本美織ちゃんを交互に抱き妖艶に踊る森田様

ま、それも凄かったんですけど最後が!

舞台の上にたった一人・・最後のセリフが終わり

素早くターンしてタンゴのステップを踏む

衣装は「北の国から」の五郎さんなのにそのセクシーさに

思わず手で口をおおい涙がブワッと出たんです

それなのにあっという間に暗転して・・・・


もっと見せろや〜〜〜


一瞬で終わってしまったその姿が却って目に焼き付いて

はぁぁぁ〜  剛つん・・

殆どの方が知らないと思いますけど本当に森田剛の舞台はいいですよ!

ということで明日は官兵衛の総集編があるのでそれを見てから

本命くんの感想はゆっくりと書きましょう・・と思います

年内に書けるかな。。。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
浮気 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる