mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 乱世終わる

<<   作成日時 : 2014/12/19 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

霜月と師走をまたいで姉達と伊豆に一泊して来ました

実家までは電車、そこから約2時間は姉の運転する車に4人同乗

海沿いドライブを楽しみつつ、道に迷いつつ、バーミアンでラーメンと餃子を食べつつ

チェックインの3時に到着

ホテル・・というかリゾートマンション・・?

寝室2つにリビング、サンルーム、キッチンつきの部屋

夕食は大浴場で温泉に浸かった後レストランで



画像





画像



お部屋のお風呂は海も見えるが上の階のベランダからも視界に入る、という

残念な設計で、見えちゃう部分はブラインド閉めて念のため電気も消して・・

落ち着いては入れなかったな・・

画像



結局旅行より実家で美味しいもの食べたほうが良かったね、という結論に至り

帰りの道中は土砂降りの雨、ドライバー姉さんお疲れ様でした

ところで明後日12月21日はいよいよ「軍師官兵衛」の最終回です

先週は選挙速報でBSも総合も放送がなくて、9時から楽しみにしている

「ごめんね青春」もなくて寂しくて、来年から日曜日はお母さん何を楽しみに生きればいいの?

と娘に聞いたら「なんかしら絶対見つけてる」と言われて

この子母の性格熟知しとる、と思いました

前回のお椀兜の官兵衛如水はんは味噌おにぎりを大変下品にやらしく食べてました〜

武藤も乗り移ってました〜w  

画像

画像



楽しそう







最終回は死にます    臨終王子楽しみです!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い
乱世終わる mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる