mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 官兵衛踊る

<<   作成日時 : 2014/06/28 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年は例年の梅雨よりあまりジメジメしてないような気がします

30年物のエアコン(クーラー)を最新式のちょっと手前の省エネタイプに

買い替えたのは先月だけどまだ殆ど起動させてません

6月9日はすぐ上の姉の誕生日で実家に行ってきました

義母の世話は夫に頼みました



画像


何かすごいご馳走でした   鰯の・・ピンチョス・・?なんじゃそりゃ



画像



帰ったらまた棚が増えてましたwww

今度は娘の部屋に

よもや登れないと思ったら重い体で登っちゃいました

画像



画像


現在は物がいっぱい乗ってるのでもう登れません

昨日はV6が204日ぶりにテレビに出るというのでファン同士で盛り上がりながら

ツィッター実況が楽しかったです

歌番組の生放送は初めて!というテレ東でのライブ出演

他局とは一味違うカメラワークやセットや歌詞の字幕の大きさ(笑)が

大変新鮮でいい感じの番組でした

岡田君は戦国時代から殿がタイムスリップしたようなお顔で

官兵衛踊ってます、な感じがキュートでございました


画像


イノッチにお髭をさわさわされながらも武士なのでシカとで歌う

今回は定番のWAになって踊ろう、以外にも2曲歌わせていただくという異例の好待遇

テレ東っていいよね

さて、来月夫と珍しく群馬以外の所に旅行に行きます

東北です

代官山蔦屋書店でガイド本を買って、暇なのでとことん調べつくし

もう行った気になってますが、お天気だといいな!




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
官兵衛踊る mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる