mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS mama卒7周年

<<   作成日時 : 2014/03/05 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



3月に入ってすぐに群馬に久しぶりに行ってPCをいじっていたら

BIGLOBEさんからブログ開設7年のお知らせが来ていて

記念ブログを書かなくちゃ!と思いましたがIDとパスワードがわからず



帰ってきたので書きますね!確定申告してないけどね!

何だかあっと言う間の7年でしたがほぼ私のオタ歴と同じというね・・・

成長せずにバカが進化していますが年だけは取りました

最悪・・・・でもストレスなく毎日元気です


夫が入院していた病院の近くに愛宕山NHK放送博物館があるので

退院後の初診察の帰りに寄ってみました

懐かしのポロリと。

月に一度は近況報告しますのでこれからもよろしくね


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
祝7周年!
リサちゃん、相変わらず若々しいね!
その調子だよ。
マミー
2014/03/06 00:09
これってリサちゃんなのかい?益々若返ってるんじゃねえ〜の?
ま、元々若いけどね。かわいいね。やっぱり岡田君を追っかけるのが若がえるのかな。私はお孫のすなばっかり追っかけてる。(≧m≦)ぷっ!
この歳になって小走りの人生じゃ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さよちん
2014/03/07 23:23
ご主人さんが入院されたとのことで、驚いています。仕事が同じに近いお方ですので。経過よく、完治されますように。。
当ブログは、僕がブログをはじめた時の先輩だったのですよ。ブログの書き方学びましたよ。
さとし君
2014/03/10 16:14
マミーちゃん
こんにちはありがとう!
マミーちゃんもインフルエンザに負けずに頑張ってるね。その調子!
マミー家から幸せのお裾分けをブログでいただきましたん。
リサ
2014/03/12 12:34
さよちん
ご無沙汰してます〜。懐かしいなあ。
さよちんも色々あったようで、でも相変わらず元気で安心。お孫ちゃんも増えたんだね。さよぴがすっかりお姉さんになってて驚いちゃった
小走り上等。ただし転ばないようにしようね、お互いに。
リサ
2014/03/12 12:38
さとしくん
懐かしい方からコメントいただき嬉しいです。ありがとうございます。
主人はこれから月末から通院治療になりこちらに常駐?するようで私のペースが・・
いや、なんでもないです。
さとしくんも体を労ってお仕事頑張ってくださいね。奥様お嬢様によろしく^^。
リサ
2014/03/12 12:42
早いね〜 もう7周年? って私も7周年を3ヶ月ほど過ぎました。
思うと、あっという間ではあるけど、めちゃくちゃ いろいろあった。あったでしょ? 7年って凄いよね。
写真、リサさん? 超若いんだけどぉ〜
その若さの秘訣は 岡田君効果? ご主人?
私、ワクワクよりイライラが多くて ババア まっしぐらです ┐(´-`)┌
ケセラセラ子
2014/03/14 16:58
セラ子ちゃん
セラ先輩こんにちわんこそば。
7年、色々あった本当に。人生の谷間だったかもしれないけど楽しいこと見つけたので乗り越えられたのかな。
写真はね・・色々隠してくれてるから・・。女優さんのようにお金かけてアンチエイジングしたいです。でも自然体でお婆ちゃんになるのもいいよね
リサ
2014/03/16 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
mama卒7周年 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる