mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の始のご挨拶

<<   作成日時 : 2014/01/20 14:14   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

あけまして・・・おめでとうございます・・

1月も20日過ぎてしまいました

年末年始色々ありまして・・・・

年末に夫が病院の検査で手術を勧められ

年始始めに自宅近くの病院に紹介状を持って行ったら

専門の科の規模が小さいということで大きな病院を紹介され・・

今年になって何回も上京している夫

今週の木曜日に入院が決まりました

至って元気なのでお正月が終わって群馬に帰る時

私も同行して途中川越で高速を降りて

一度行ってみたかった「小江戸散策」をしてきました

画像



二人で観光地を訪れるのは30年ぶりくらいなので新鮮でした

これからは二人で旅もいいね、という夫に

(コンサート、テレビが被らなければね・・・)と心で相槌を打つ妻でした


お〜ま〜え〜は〜鬼かあ〜・・と信長のママンに言われそうですね

軍師官兵衛贔屓目ですけど面白い

今はまだ泣き虫な官兵衛吉孝ですけどこれから沢山の戦を経験して

立派な軍師になっていく過程を一年かけて見られるなんて

幸せです・・・ 旅行も日曜は外したいです・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
俺は時勢が時勢なだけに「良いお年を」「明けましておめでとう」なんて言葉は一切口から出てませんでした。

自分のご主人がそんな大変な状況で「おめでとう」とは随分のんきな人だ。
現実主義者
2014/01/20 16:40
現実主義者さま
のんきですみません。
リサ
2014/01/20 20:47
あら、ご主人 手術ですか。心配ですね。そばにのんきなリサさんがついてれば、大丈夫ね(^^♪
「軍師官兵衛」毎週録画予約してますが、まだ見てません。たまってるわぁ〜
今度、テレビにへばりつき まとめて見ようと思います。
ケセラセラ子
2014/01/21 13:13
セラ子ちゃん
ありがとう〜。すぐに退院出来るしね!私ののんきは一生治らないよ
2週間の自由な生活、官兵衛観るなら「今でしょ!」
リサ
2014/01/21 19:39
あら!川越に来たのね。リサちゃん随分お久しぶり!!!
りさちゃんののほほ〜んとしたブログはみんなに元気を与えてるの知ってる?
何が起きても動じないリサちゃん、かわいいリサちゃんを時々・・・たまあ〜に思い出してるよん!ずっと呑気にのんびり、ゆったり行こうね!
さよちん
2014/03/02 20:41
さよちん
こんなにお返事遅くなってごめんなさい
今日気がついた、という呑気にも程がある私。
川越、とってもいい所で楽しかったよ。また行きたいです。
さよちんものんびりゆったり行こうね
リサ
2014/04/25 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の始のご挨拶 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる