mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 永遠の0 完成披露試写会

<<   作成日時 : 2013/12/03 15:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日国際フォーラムで行われた完成披露試写会にお陰様で行くことが出来ました




舞台挨拶をする岡田君は主役の貫禄もあり、場を堅苦しくしないように




頑張って面白いことを言い(方向性が変態なのは精進が足らないw)




5000人を前にして堂々としたものでした







今日のことは手帳にびっちりと書いてあります




太ペンで完成披露って書いてありますから




と宣伝も忘れず(フォーラムに向かう電車でも至る所にノルティ井上が)







あの長編小説をどのように纏めるのだろうか、




戦闘シーンの特撮はどうなのだろうか、という不安はありましたが




さすが山崎監督、違和感なく話の筋も壊さず0の世界を映像化されていました




削った場面を見たかった残念さもありますが




映画を見て感動した方はぜひ原作も読んで




二度目の感動を味わっていただきたいと思います







私はとにかく岡田君の様々に変化する表情の演技に圧倒されました




いい映画俳優になったね




優しい笑顔、物言い




悲しみをたたえた瞳




絶望の淵にいる暗い眼差し




全てを受け入れた安らかな決意の微笑み







エンドロールが流れ、止まった時に会場から起きた大きな拍手




思いがけなくスクリーンの前に現れた監督、春馬君、岡田君、真央ちゃん




どよめきとともにスタンディングオベーションが起こり




拍手は鳴り止みませんでした







それを見た岡田君のホッとした表情に涙腺が崩壊しました




永遠の0 見て損はない映画です




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
永遠の0 完成披露試写会 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる