mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹の向こうは・・・

<<   作成日時 : 2013/10/08 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

関東に大きな虹が現れたのは1週間前でしたか

画像


ちょうど職場に入る所で駅前の空を撮ることが出来ました

画像


本当に見事な虹でツィッターにも沢山の写真がアップされていましたね

レインボーブリッジに架る虹や道路に吸い込まれるような虹の終着点とか

珍しい写真を観ることが出来ました

9月に入って二人の姉がヨーロッパ旅行に出かけて

またお得意のフリーな女二人旅から無事帰ってきて

これあげようか?と言われてお断りした




画像



ドイツ、フランス、ノルウェイ、スイスのトイレットペーパー

の切れ端



もう一人の姉は二人が帰ってきた数日後にニュージーランドに二人目の孫出産の

お手伝いに旅立ちました

みんなスゲーな



私は日本に根を張って来年の大河に夢をはせたり






画像



(17歳の黒田官兵衛、初陣のシーンだそうです。かわええ)


缶コーヒーのおまけの零戦集めて組み立てたりして

日々を過ごしておりますよ・・・



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
虹の向こうは・・・ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる