mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の慶事

<<   作成日時 : 2013/09/24 17:22   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休の初日は結婚式に参列しました

ここの所、葬式や法事ばかりで何十年ぶりかの祝言です

もう二人は半年前からうちの隣で暮らしていますが

(例の私と一字違いで郵便物が間違って届くお嫁ちゃん)

やっぱりお式をあげると嬉しいよね(嫁が)

式場は横浜でした

画像


さすがに名前も似ているだけあって(笑)女優さんみたいに美しい花嫁さんを

UPしたいけれど出来ないのが残念




画像


見たことあるけど何の木だかわからなくてスタッフさんに聞いたら

分かる人を呼んできてくれて説明してくれました

「フランスでは幸せの木と呼ばれるオリーブです」

そそ、イラストとかこじゃれた漫画でよく見るね!

最近の披露宴は楽しいのね

お固いスピーチは殆どなくてお友達中心で盛り上げてて

お爺ちゃんとお婆ちゃんにもちゃんとスポットライトを当ててくれて

親の目線でもらい泣きも・・させてもらいました

花嫁の代わりにおばちゃんをUPwwww

画像


失礼しました〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
久々の慶事 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる