mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道に行ってきました

<<   作成日時 : 2013/06/06 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

コンサートツアーの最終地が北海道だったので

去年コンサートがなくて、コン貯金も貯まったことだし

お友達と総勢6人で札幌に行ってきました(5月25,26日)

空港でも同士があちこちにいて心強い

着いて千歳から小樽に行く電車の中で大阪から参加するお友達とも偶然会って

札幌から案内役に来てくれたお友達も加わり総勢9人で小樽観光


画像



この橋も昔カミセン達が上ってポーズを取ってたのだけど

幅が狭くて向こうは運河だし結構怖いのよ


画像


奥の二人と写真を撮ってくれた16歳がぐっと平均年齢をさげてくれて32歳ほどです

もちろん最年長はわたくし(手前から二人目)

画像


今回追加公演もチケット取れたので25と26と2公演

25日の公演後はすすき野の居酒屋で15名のファン仲間の宴会

札幌2名、関東8名、関西4名、アメリカ1名 

アメリカから来たお友達は代々木公演の時グッズ売り場に欧米人がいたので

声をかけたらフランスから来たお嬢さんでアニメの主題歌を歌うV6が好きで

わざわざ来日したそうで、開演前に数カ国語の案内が流れるのも

グローバルです〜〜  私のオタクブログはスリランカの方も読みに来てくれてるのです


宴もたけなわの所、時間切れで表に出たら違うお店から出てきた

顔見知りのお仲間達にバッタリ会って道路で二次会

ホテルで眠りにつけたのは2時くらいでしたが7時にはぱっちり目が覚めて

露天風呂に浸かり、ゆっくりチェックアウトして市内観光



画像


北海道は高校の修学旅行と新婚旅行で来て今回34年ぶりですが

一番楽しかったかな?殆どどこにも行ってないんですけどw

ファイナルのステージも結構現実的な私が泣いてしまうほど

感動的で、次は再来年になるかもしれないけど

20周年のコンサートなのでまた貯金して全ステの勢いでガンバリマス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
北海道に行ってきました mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる