mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 堂上教官

<<   作成日時 : 2013/04/26 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

宣伝に来ました

明日公開の「図書館戦争
ワタクシ珍しく原作未読です

一度読みかけたんですが、なぜかハマらなくて(原因は2巻から読んだから)

もう、潔く映画を観てから読む、のコースにしようと思ってます

小説の実写化はとかく原作ファンには厳しいジャッジをされますが

今のところかなりの高評価のようで(今回試写会も行けてません)

さすがに仮想キャスティングアンケートで一位を取った俳優と女優

イメージぴったりの配役のようです

作者が児玉清さんをイメージして書いていた上官役は

児玉さんの遺影が使われているそうで原作の魂を大切に作られていて

試写の後作者の有川浩さんはトイレで号泣したとか・・

私も明日観に行きます

ツンデレ岡田君に会ってくるぞー

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでーす。
来ると思ってました。(^〜^*)
最近TVでよく見掛けますねぇ。VS嵐も見ましたよ。
なんて書いてたら、映画の紹介がTVで始まった。
私も文庫を買ったんだけど、積読でして...

ビブリア古書堂は、キャスティングのイメージが違っていたよう
ですが、こちらは原作にピッタリなんですね。本日公開ですよね。
洋画好きの私は、観たいものが続くので、ど、どうしようかなと
思案中。リサさんの感想アップ待ってにしようかなぁ。
凛々しい堂上教官によろしくぅ〜(*^ ^* )V
casa blanca
2013/04/27 08:28
casa blancaさん
本当にご無沙汰してしまってすみません。
こんな時にしか来なくて・・。でもすっかり私のこと、おわかりですねw
テレビ、雑誌にいっぱい出ててアタフタしてます。栄倉奈々ちゃんと並ぶと本当にちっちゃいし・・でも「怒れるチビ」の役ですから本当にぴったりなんです。
 ファン目線の感想近々アップしますからお待ちくださいね。取り敢えず今日は娘とレイトショーに行って明日は夫と群馬で見て来週水曜日はお友達とレディースデイで観ます!
リサ
2013/04/27 11:54
ご無沙汰しています<m(__)m>

最近、ちょこちょこ、映画の宣伝で見かけるよ〜(*^_^*)

それと、こっちでは、ヒラパー兄さん就任で、CMに出てたけど、おっさんみたいな関西弁で、爆笑だったよ(≧m≦)ぷっ!
うえどん
2013/04/27 13:19
うーちゃん
元気〜?お互いにご無沙汰でごめんしてや。
そうそう、ひらパー兄さん、コンサートで映像も見せてくれて「おま!」を連発してたよ。小杉に負けないようにひらパーを盛り上げる、と言っていたのでよろしくね。
リサ
2013/04/27 14:20
もう、映画は観終わっているわけですね。どうでした? なんて感想はきーかない(^^♪ 絶対にいいだろうから〜
最近、映画館に行ってないなぁ。主人を誘わないと1000円で見られないから、どうやって誘うかが問題ね。やっぱり、感想を聞かせて、主人を誘う参考にしまーす\(~o~)/
ケセラセラ子
2013/05/01 16:04
セラ子ちゃん
初日は行けなかったんだけど、群馬で主人と観てきたよ。主人は戦闘シーンが良かったみたい。私はそこが長かったww。
熟年夫婦にお薦めかどうかは・・・ライトノベルの実写だから若い子がキュンキュンする所が私にはこっ恥ずかしかったり・・。でもきっとあと3回は観る。
リサ
2013/05/02 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
堂上教官 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる