mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS mama卒ろ・・六周年(汗)

<<   作成日時 : 2013/03/03 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は仮死状態ですが・・・このブログ6年目だそうです

最近は3月とは言ってもまだ寒いです〜

時々ポカポカの日がありますが次の日はもう寒いですぅ

義母が24時間エアコンつけて電気毛布も「強」でつけっぱなので

電気代が3万5千円ですぅぅぅぅ

そしてあまり動かない人が全然動かない人になってしまって

この間は転んで亀のようになってました

すぐ気がついて良かった

私は来週コンサートがあるので義母と自分が転ばないよう

注意して生活しています

コンサート行ってきたら誰も期待してないレポを書きに来ます!!

6周年記念に写真でも貼るか

画像


高崎観音の近くの土産物屋で鳥に餌をやる、の図

ここんちの看板ふくろうにも触って来ました

そっちの写真を載せたかったのだが見つからないので・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い
mama卒ろ・・六周年(汗) mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる