mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 立春ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

<<   作成日時 : 2013/02/03 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

喜びの顔文字を探して適当に貼り付けましたがそこまで喜んでませんけど


ここんちのブログでお知り合いになったお友達は

私が某グループにハマってる間にあちらこちらで

可愛いお孫様がお誕生なさってるご様子

どちら様もおめでとうございます

皆さんお若くて一昔前のお婆ちゃん、という感覚ではないですね

グランマとでも呼びたいような新米ママのちょっとだけ先輩

うちは孫はいませんが(多分いません)

その代わりの寵愛すべきこの子が

娘の連れ子その1ノルウェージャンフォレストキャットのハルキ

この猫の特徴として成長が遅い(図体はデカイが大人になるまで3,4年かかるらしい)

猫というより犬(人の後をついてまわる)

撫でられるのが大好き(特に午前中、主婦の一番忙しい時間)

今や娘より私のそばにいることが多くパソコンやってると

左に来たり

画像


右に来たり

画像


腹の上に乗ってきたり


画像



かわいいっ!!   いたずらっ子で卑しいので目が離せませんが私の癒しです





そして今年は春に1年半ぶりのV6のコンサート




画像


彼らのステージは本当に樂しいので今年もたくさん行きたい!

と思っていたら必ず当たっていたチケットが今年は落選が4つも!

え・・・なんで?1万人の客席を6千くらいにしちゃったとか?

結局お友達が外した所を埋めてくれたので4つの内2つは行けて

自分はオーラスが4枚も取れたので行っちゃうよ〜!北海道まで!(爆)

孫がいてもおかしくない年だけど足腰鍛えて総立ちしてきます!!

イエ〜イ   ゴホゴホ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
立春ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる