mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな年末年始

<<   作成日時 : 2013/01/07 00:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



ここ10年くらい年末年始は放浪の旅に出ている息子から年賀状代わりに届いた写メ

「オレンジタウンなう」と書いてありましたので「外国!?」と思ったら

香川県だそうで、分譲地らしいんですが、こんなとこなんですかね?



ワタクシの方の年末年始は、色々ありまして、クリスマスにチキンを入れた電子レンジが

壊れて蓋が開かなくなり分解して開けたり、娘が翌々日からノロに罹り

年内会社を休んだり、喪中だからお節を作らないで済んで楽だったり

でも雑煮と角煮は作ったり

画像



年が明けてからはひたすら家の補修、というか得意の棚作りww

画像


画像


2階の居間は雑貨屋というかリサイクルショップみたいになっております

画像


トイレにも棚をつけたり娘の部屋のベランダに猫が出れるように

すのこを敷いたり玄関の段差解消のための足置きを作ったり

あちこちに手すりをつけたりしてました。夫が。

今年もぼちぼちよろしくお願いします










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
こんな年末年始 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる