mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走の近況

<<   作成日時 : 2012/12/18 22:51   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

12月も半分過ぎてしまいました

皆様風邪など引いてないですか?

私は引いてました

しかも実家で

画像


胃腸の風邪です

でも1人で救急車を呼んだ一昨年とは違って姉が3人で介抱してくれて



画像


りんごすってくれたり、おかゆ作ってくれたり


・・・・介護されるって素敵・・・


本来自分のキャラはこの、末っ子キャラだったよな〜

今年は頑張りや長女キャラを無理し過ぎました

来年は       少し    遊ぶ

コンサートもあるし・・・(今年なかったのは私に合わせてくれたのねそうなのね)


選挙の投票に行った後、娘と散歩がてら前から気になっていた

フレンチトーストのお店に入ってみました

画像



可愛いお店で投票帰りと思われる家族連れで満員

店員さんが宮崎あおいちゃんにくりそつ


画像


フレンチトーストだったら家で作れるので多分もう行かないけど

いいお店でした(値段も)


近頃、私の名前で来る郵便物に??な物が多く

見に覚えのない通帳紛失届とか楽天カード改正届けとか

誰かの個人情報が私のものとごちゃまぜになってる!?と怪訝に思っていたら・・・

なんと、隣に越してきたお嫁ちゃんが同姓同名(正確には子抜け)

これは紛らわしい!

何が怖いってジャニーズ事務所からの郵便物があっちに行ったら・・・

いやいやいや、それはまずい

郵便配達のおっちゃんの首根っこを捕まえて重々厳重注意しなければ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
大丈夫ですか? 胃腸の風邪って、ノロウィルスが流行ってるけど
それではなかったのかな。
それにしても、お姉様方に看護して頂けるなんて、なんて幸せなこと
でしょう。介護頑張ってきたご褒美かな。ご姉妹が近くにいらっしゃる
って心強いですね。女が病気をすると悲惨なのよね。うちのメンズは
なーんもできんから。(>_<)

もうお元気になられたのかな? しかり郵便配達人を捕まえて、
一言いわないとね。p(^^)q
casa blanca
2012/12/19 07:50
あらら、風邪をひいたんですね。実家でよかったね(*^^)v
私は眩暈で散々迷惑をかけてしまいましたよ。
12月に頑張らなくていいって言ってもらってるみたいで、病気っていやだけど ある意味ラッキーだったかも〜 と思わない?
お隣さんのお嫁ちゃんが同姓同名って、隠れジャニーズファンであることがお隣さんにわかるのも時間の問題だったりするかもよ。(“隠れ”じゃなかった?) 郵便屋さんにはリサさんの方が知名度あるからしばらくは大丈夫かな(*^^)v
ケセラセラ子
2012/12/20 14:04
casa blancaさん
すっかりコメントのお返しが遅くなって申し訳ありませんでした この記事の2週間後に娘が同じ状態になり4日間寝込みました。しっかり看病が回って来ましたw 郵便屋さんには言っておいたのでもう大丈夫・・かなあ
 今年はなかなか更新出来ませんでしたがいつも来て下さってありがとうございました。来年もぼちぼちやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。
リサ
2012/12/31 22:21
セラ子ちゃん
お返事おそくてごめんなさい
クリスマスネタもあったんだけど、↑に書いたように娘まで病気になってゴタゴタしてました。喪中ということもあり、今年は12月といっても頑張らなかった。
 もろ「隠れ」ファンなので絶対バレたら困ります〜・・・と言いつつもう聞こえてるかな、ご近所にリピして聞いてる音楽が。(笑)
 セラちゃんもいつもありがとうございます。来年も良かったら遊びに来てね。
リサ
2012/12/31 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走の近況 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる