mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 義母をお墓に連れて行きました

<<   作成日時 : 2012/11/28 11:43   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

11月下旬の3連休の真ん中に私のお仕事があったので

今回は群馬から夫が帰ってきました

義母は四十九日の法要はパスしたのでお墓参りはまだしていなくて

年内にどうしてもお墓に連れて行きたく

そのミッションも無事完了

画像



よりによって一番奥


でも頑張ってお婆ちゃんも歩きました

そして3日目はすっかりこの家に定住することにしたのか

娘が自分の家具を揃えたい、とまずは目黒通りのインテリアショップへ

画像




画像


芸能人みたいなお客さんもいて、異次元  お値段も異次元

そそくさと車に戻り、次に向かったのは武蔵小山の商店街(久々の親子ツーショット)

画像



ポップにも「目黒じゃ倍」と書いてあるww

画像


目黒の半分の値段でも、手が出ない可哀想な子

結局ネットでベッドとテレビ台を買うみたいです

ネットの方が種類も値段も豊富でいいなあ

と思いましたが実物はどうかな?

部屋のコーディネイトはセンスのいいお母さんよろしく!なんて言ってますけど

まずは物が多すぎるだが。

あとこの子たちがボロボロにしちゃいそうだな

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗に区画された墓地ですね。うちの墓地とは大違いです。(^。^;)
お義母さん、お参りできて一安心なさったでしょうね。
親子のツーショットって、ご、ご主人、ロン毛に帽子、
アーティストさん? (@_@)
casa blanca
2012/11/29 07:46
すごく大きな墓地ですね。一番奥ですか、お疲れ様〜
そして、ミッション終了 お疲れ様〜 (^_^)v
「目黒じゃ倍」って面白い 家電量販店の競争みたい
猫ちゃんたち、仲良しじゃん♪
ご主人と娘さんのツーショット、芸能人みたいよぉー
ケセラセラ子
2012/11/29 15:46
casa blancaさん
設備が年々良くなって来ました。前はお掃除道具もなかったのに今は各所に全部揃っていて。
義母は年内に義務を果たせてほっとしてました。次はいつかな〜w
一見、なんちゃってアーティストに見えますがただの・・男です。
リサ
2012/12/02 16:39
セラ子ちゃん
奥しか空いてなかったみたいで・・。しかも八王子で行くのも遠い・・
二匹は娘の連れ子だから前から馴染んでるの。うちの先住ハルミちゃんとは面会謝絶です(汗)。一度鉢合わせして大変でした!
リサ
2012/12/02 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
義母をお墓に連れて行きました mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる