mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 5回目の。

<<   作成日時 : 2012/11/18 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2008年11月18日からお決まりでここでお祝いしていた

岡田准一くんの誕生日

去年はちょっと誤魔化したけど、今年も一応・・決まりごとなので

5回目のお祝いをしようと思います

32歳のお誕生日おめでとう

28本目からは一緒に灯をつけてきた・・・という事にして

なんともう、32歳か!!

年取るわけね、私も ま、第二の森光子目指して

ご本人は来年の映画の撮影中で現場でお祝いしてもらったようですが

私はファンの皆様と特注ケーキでお祝い



画像




このケーキ、8千円したそうです!でも12人で割ったのでさほどの出費でもなく

某大崎の超豪華マンションのパーティールームを貸しきり

低予算で拘りの編集お宝DVD鑑賞会を楽しんできました




画像


一般には超絶イケメンみたいに思われてるけど、実は変態で粘体なオカダが好き・・・

移り気の私が5年も熱愛するのは大変珍しい

多分一生(あと何年でしょう)好きでいるから、長生きさせて。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

5回目の。 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる