mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 霜月

<<   作成日時 : 2012/11/10 01:17   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

秋ですね〜



ていうか、もう立冬も過ぎて冬になるんですね〜〜  ズズ・・(茶をすする)

時というのは音もなく刻々と刻まれ季節も移ろい・・ねえ・・

DIYで作った門からのアプローチも2年も経てば



画像



こんな状態に・・・(思ったより保った方)


で、まさかの1人で修復してみた


画像



継ぎ接ぎだけどまた時が経てばいい感じに馴染んでくる、と思いたい



11月初めの連休は夫の所に行ってきました

6月に行った時に工事で入れなかった橋も修復されていました

画像



突如現れた高崎観音の猫背気味の後ろ姿


画像



この地に縁ができて20年近く経つけど初めて見た


画像






観音様を見て気が大きくなりこの日は高崎駅前の大型電気店で

デジカメと携帯電話を購入してしまいました

いよいよスマホデビューです〜

iPhone5だよっ

64GBなら在庫があるってんでそれください、と太っ腹だよ!

遺産でも入ったのかYO (入ってないです)

画像



観音様ごめんなさい身の程知らずの買い物でメールも亀のような遅さです

精進せねばなりません




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁーー、ついにスマホデビューですか。いいなぁ〜
カメさんメール、ボチボチね。(^〜^*)
casa blanca
2012/11/10 09:24
ありゃ、続きがあったのにクリックしてしもうた。(^。^;)
こうなったら、ガラケーで化石化、いや天然記念物を狙うかな。
casa blanca
2012/11/10 09:26
>高崎観音の猫背気味の後ろ姿
なるほど〜って笑っちゃいました。流石、視点が違うわね(^_^)v
アプローチの修復も綺麗よ。
スマホデビュー、おめでとう♪
またまた、おもちゃが増えちゃったわね (。・w・。 ) ププッ
ケセラセラ子
2012/11/10 11:26
ウチの息子、今 渋川勤務なんで…高崎は近々行く積りですわ♪
高崎観音様も、是非拝願したいと思っとります。
ちなみに、私はまだ遺産が入らないので ガラケーですわ(笑)
マミー
2012/11/10 23:24
アプローチの修復、お疲れ様でした
立派にできてるじゃん(^_-)-☆

スマホデビュー、おめでとう〜
いいないいな〜

これで、いつでも、どこでも、ブログできる???(*^m^*) ムフッ
うえどん
2012/11/11 11:25
casa blancaさん
私ももう少し身辺落ち着くまでいいと思ってたんですけど、先々週PCもやらないアナログ友が2人もスマホに変えていたので焦ってしまって
ガラケーってナニ?と検索したら芋づる式にiPhoneの使い方が出てきてコメント欄から2時間ほど離脱してましたww
リサ
2012/11/11 11:56
セラ子ちゃん
私も猫背なので何やら親近感(笑)。
おもちゃというより、ちょっと憂鬱なデジモノだな〜慣れるまで時間かかりそう・・・
リサ
2012/11/11 11:58
マミーちゃん
え!?渋川なの?そこに住んでるんだよ
アパート空いてますww
遺産は生前に息子が食いつぶしてしまいました(汗)。だから相続税もなくて楽ちん(涙)。
リサ
2012/11/11 12:04
うーちゃん
<これで、いつでも、どこでも、ブログできる???(*^m^*)
それが・・・前のよりそういうことが出来なくなっていて・・アプリの取り方がわかんないんだもん。指が太すぎるのかタッチも間違えてばかり。もうヤダ。
リサ
2012/11/11 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
霜月 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる