mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁キレる

<<   作成日時 : 2012/06/25 23:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

病院や家の補修工事でのひと悶着を記事にしようと思っていたけど

途中でまたPCが動かなくなったりして期間を空けていたら

どうでもよくなってしまった

本当はネチネチネチネチ・・と愚痴りまくろうと思っていたんですが

読む方も書く方も負の感情しか生まれないかと・・・

でも、これだけは言わしてもらう


  本当に




  ク     ソ       ジ      ジ      イ   


 

     だな


画像



   これ、出来上がったトイレの手すりですが


  気に入らないんだと! なんか品がないとかお洒落じゃないとか      

  一割しか負担してないのにどの口が不満垂れるんじゃ〜

  と両手で口をひん曲げてやりたかったですけど

  可哀相にリフォーム会社の担当さん(女性)トイレの前で土下座して謝ってました

  それ見て私もブチ切れちゃって「そんなに・・そんなに我儘言うんならもう面倒見ない!」

  言ってやりました、ああ言ってやりましたとも!


あれから何日か経って本人はすっかり普通に話しかけてきますけど

2日間は無視!昨日あたりから返事してあげてますけど

リサちゃん怒らせたら恐いんだかんね

最近は体はすっかり持ち直して来たけれど

一人で買い物に行って変なものを大量に買ってきたり

カップ麺を直接ガスコンロに置いて火をつけたり

頭のネジは確実におかしな事になってます

まだ笑って済ませる失敗だからいいけどね・・・

明日は予約のない日なんですけど

どうしても一人で病院に行くって言い張ってます

どうなることやら・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
嫁キレる mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる