mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ヶ月ぶり

<<   作成日時 : 2012/06/21 10:53   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

        梅雨ですが3ヶ月ぶりに群馬に来たケロよ

画像



          それくらいじい様は回復したってことケロ


画像



   

  高崎に着いてすぐ夫お薦めの高崎市染料植物園に寄ってみたら

橋の工事で8月いっぱい閉鎖されてましたこの先の道が良かったらしい


画像


     林の中は濃い緑  

画像


前日までの雨とその後の台風の間の晴れた二日間でした

月曜は知ってる人しか知らない「ブランカフェ」でランチをしたかったのだけど

月曜定休だったのでアパートでのんびり  夫はこの時期部屋の中よりここが大好きで

借りてきたDVDもここで観たい!と言うので川の音に負けないように

イヤホンつけて2時間「南極料理人」を観てました

すぐ後ろの部屋に泥棒入っても気が付かないな、きっと

画像


去年は川べりに蛍が出てきて毎晩5時間くらいここでぼーっとしてたらしいです

来週辺り出てくるからまた来ない?と言われましたがあんたの親は誰が見るんじゃい

 一昨日は病院の付き添い、昨日は階段とトイレの手すり工事があり

また一悶着あったのですが、それはまた別のお話・・・後日ネチネチと更新します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウェルカメ、亀さんじゃなく、ケロちゃんのお出迎え。
こんなケロちゃんならいいなぁ。大合唱はうるさくて...(>_<)

川べりの木陰でDVD鑑賞、蛍を眺めてボーっとする。
何と優雅で贅沢な時の過ごし方、人生得した気持ちになれますね。
リサさんは、のんびりできましたか?

casa blanca
2012/06/21 14:29
外でDVDを見るなんて、ちょっとお洒落〜
蛍も見られるなんて、最高\(~o~)/
東京、帰りたくなくなるね。
病院の付添、もろもろ お疲れ様〜
ケセラセラ子
2012/06/21 14:43
casablancaさん
このケロちゃん可愛いでしょ。100円で売ってたんだって。
確かにお金はかかってないけど贅沢な時の過ごし方ですよね。なかなかいい暮らし方だと思います。
 はい、久しぶりにのんびりしてきました。もうちょっと近かったらちょくちょく行けるんだけどね〜。
リサ
2012/06/25 22:49
セラ子ちゃん
もう少し大きな画面で観られたらもっと最高!だったんだけど。
車の中で外の映画観る、ってどこかでやってたような・・・一度そういうのも経験したいです。
 年寄りの世話はね、いつかは来ることだから・・。娘が「お母さんがこんなにやるとは」と驚いてます。なんだと思ってたんだろう、私のこと(笑)。
リサ
2012/06/25 22:53
リサちゃん、お久しぶり〜
梅雨にぴったりなカエルの置物だね〜
のんき(失礼!)なご主人と、少し頭の世界の変わってきた舅姑と戦う嫁!
リサちゃんは立派だよ!!がんばれ!負けるな!!
リサちゃんには、私達がついてるからね!って応援しかしてあげられないけど〜(^O^)/
うえどん
2012/07/02 00:08
うーちゃん
こんなに遅くお返事でごめんね!!!PCが全然ネットに繋がらなくなって娘の借りてやってたんだけどこっちになかなか来れなくて・・
がんばってるよ〜〜〜 うーちゃんも頑張ってるのね!みんな色々あるけど真面目だし頑張るよね、私達の世代ってww。色んなお年寄りがいるけど見習うところは見習って(うーちゃんのお母さんみたいな人)悪い見本はああならないように(うち)将来可愛いお婆ちゃんになろうね^^
リサ
2012/07/23 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
3ヶ月ぶり mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる