mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家に帰らせていただきました

<<   作成日時 : 2012/05/30 13:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2ヶ月ぶりに実家に行きました

画像



     大、大、大好きな散歩道



画像




で深呼吸の自分

画像



向こうから両手を広げて彼が迎えに来た(妄想爆裂)


   
画像



        

画像





     姉達に労われ上げ膳据え膳でご馳走になりリサは幸せものです

画像


画像



画像


どんだけ実家大好きなんだ   だってお掃除が行き届いていて気持ちいいのじゃ

  きれい好きな姉にうちに嫁にきてほしい

  昨日は義父の退院後初めての診察日でした

数カ月前まで義父自らの運転でこの病院へ義母を送り迎えしてたなんて信じられない

血液検査の結果肝臓の数値は素晴らしくいいと出ました    が

退院後ずっと続く下痢が問題  

「また入院して何とか治してもらいたい、ちっとも良くならないのはあんたのせいだ」と

先生に噛み付くじ様   

でも絶食は嫌だ、点滴も嫌だでは入院する意味が無いのですよ

結局金曜までの整腸剤を貰いもう一度金曜日に診察して入院するかどうか決めるとのこと

家の方もこの下痢さえなければ平和なんです

消臭対策も色々してますが明け方に二階にまで漂う異臭に目覚めた時は

とても切なくなりました

義母の手際が悪いのも一因なので私がチャッチャと始末すればいいのよね・・・

でも、でもまだ御下の世話は出来ません・・・・

捨てたり拭いたりはしてますよ   でも直接はね・・・まだ・・・


やりたい気もするんです   全部私に任せて!と喉まで出かかってるけど

それは本当に義母が参っちゃった時までとっておこう

今日はこれから訪問看護士さんが入浴介護に来てくれます

ややセクハラ気味のジサマにも笑顔で対応してくれて本当に頭が下がります

とここまで書いたら看護士さん来ました

あれ?2時からじゃなかったデスカ?と聞いたら1時からお婆ちゃんの訪問もあったんでした

うっかり忘れてました    では!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

実家に帰らせていただきました mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる