mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日引越し

<<   作成日時 : 2012/05/03 10:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、義父の2回目の手術が無事終わりました

1回目は1時の予定が4時過ぎと遅れてご立腹だったので

今回は2時と言われたらきっかり2時に手術室に運ばれました

手術と言っても管を伸ばすだけで30分くらいで終わったようです

一旦家に戻ると「処置(手術ではないらしい)が終わったんですが

娘さんに会いたがっているのでなるべく早く来ていただけますか?」と

困ったような看護士さんからの電話

「娘ってわたしですか?」と確認しちゃいました

急いで駆けつけると(大雨だったからチャリは無理〜)

「電話貸してくれないんだよ、あんたダメだ!」とわざわざ電話をくれたナースに文句つけとる

弱かった時は可愛かったけど復活したからまた憎らしくなってるな

先生の話では1週間後に管を外して問題なければ数日で退院

退院後はベッド生活ではなく、普段通りに生活出来る、とのこと

但し、油っこいものは控えるように(肉でも脂身が大好きな人)

4月ひと月分の入院費は5万8千円

食事から入浴までやってくれて、これは安い(施設より破格に安い)

お婆ちゃんにずっと病院にいてくれたらいいね、と言ったら

ホントにねえ、と言っとりました

で、もう元のように2階で生活出来るんじゃないの?とも思うのですが

いつ今回のようになるかもわからないので計画通り1階と2階の引越しを始めます

私のいる1階は殆ど準備出来ました  今ダンボールに囲まれてます

問題は2階の汚部屋だあ〜〜

今日一日で出来るの?夫はまだ来ないし・・とにかく訳のわからないものが多すぎ

そして捨てさせてくれない!29,30の連休で少し手をつけたけれど

まだまだまだまだ氷山の一角で・・・

しかし明日のお昼には引越し業者が来るのでこれから決死の覚悟で

がんばろうニッポン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

明日引越し mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる