mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 誤診

<<   作成日時 : 2012/04/13 00:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今週の火曜日に六本木のミッドタウンの公園に行って来ました

翌日は雨の予報で「今日が最後のお花見日和」と公園内には

沢山の花見客が。でも場所柄かすごく落ち着いた感じ



画像


タイトルはちょっと違うんですが私情としてはこんな気分

先週の金曜の担当医の話では「細胞診の結果がまだ出ませんが十中八九癌です」

って言うから・・「あと数週間」って言うから・・「最期は家で看取ります」宣言したのに

月曜日、結果を聞くと「細胞に癌見つからなかったですね〜」



画像



現にお祖父様、もう点滴押して歩いてますし

今日は口からプリンも食べましたし

画像


私の涙を返せ!と言いたい

でも確実に呆けては来たのでいつどうなるかわかりません

取り敢えず毎日紙おむつの消耗が激しくて買っても買っても追いつきません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

誤診 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる