mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 義父入院

<<   作成日時 : 2012/04/06 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

伯母の命日、一周忌の翌日義父が入院しました

2週間前まで自転車で買い物に行っていたのが

食欲がなくなり、2階から下に降りてこなくなり

お風呂にも入らなくなり、下痢も続いて部屋には匂いが充満していました

月曜日に救急車を呼び、駅のそばの総合病院に入れてもらいました

今日、先生から説明がありあと数週間と言われてしまいました

もう、びっくりです

お爺ちゃんとは色々あったけどこんなに急に弱くなるなんて

反則だよ!と言いたい気持ち

夫はいないし姑は何も出来ないので

一人で頑張ってますが自分で仕切れるのでストレスなく動いてます

高カロリー輸液で在宅介護にする予定なので

週が開けたら介護認定を受けなおしたり色々忙しそう(何しろ要支援2でしたから)

看護の記録としてここにはちょこちょこ書きに来るかもしれません

お気楽なことも書くかも、なのでどうぞスルーでお願いしますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

義父入院 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる