mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院しました

<<   作成日時 : 2012/02/28 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

うちのビスコが。

姉の知り合いにPCの修復が大好き、という神のような方がいて

その方のおうちに入院させ、既に重症患者が2名いたそうなのですが

姉の人徳かなんかしらんが先に見てもらえて「症状の軽いうちに治せて良かった」

とハードディスクを新しいのと取り替えてもらって

あっという間に退院の運びとなりました

入院の時は夫が来るのを待って車で運んだんですが

治ったと聞いたら早く家に持って帰りたくて電車で行ってリュックに背負って帰ってきました

こういう理系頭脳の御仁は本当に尊敬!です

まあ、私は車の運転できる人、お裁縫できる人、運動神経いい人、世の中の大体の人

自分より優れてると思うんで尊敬の対象多いんですけど

「お利口だねえ」と褒められてる犬見るだけで「いいなあ」と思ってしまう自分切ない・・

あ、こないだ採血する時「血管が見つけやすい」って褒められたぞ〜い

とにかく、2月中に一つブログを更新することが出来て良かったです

ところで、最近の私といえば相変わらずですがただ一つ変わったことは

岡田くんLOVEだったのが、此処に来て










岡田くん<<<<V6   になってしまいました(爆)


最初聞いた時「コレはないわ・・・」とドン引きした新曲「バリバリBUDDY!」

PVのカオス状態と歌番組で見るV6の突き抜けた歌と踊りに

バリバリ元気を貰えました

段々高速になるダンスは簡単なようで破壊力が半端無く

これを毎回生歌で踊り切るグループはV6しかありません

世間から「超音波」メンバーからも「ヘリウム声」と言われる

三宅くんの「マダイケルヨー!」が背中押す押す

毎朝アラームにして目覚め爽やかです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
わーい、コメント欄が空いてる。(^^_)ルン♪
愛娘、息子?のビスコも無事退院の運びとなったようで、
更新期待していいのかしら?

車で入院、お迎えは自ら電車で。背中に背負ってご帰還。
フットワークはよろしいようで... 
お尻に根が生えつつある最近の私、動かねばと刺激を受けました。(笑)

この間、聴いてしまったんです、「バリバリBUDDY!」
私も「うっそ、コレはないっしょ」でした。(;^^A アセアセ
でも、確かに元気は出たかもです。(^〜^*)
casa blanca
2012/02/29 08:29
casa blancaさん
お久しぶりです〜。コメントありがとうございます
好きな事にはとことん軽いフットワークです。
一回目は失笑、2回目からは病みつきになる神曲と思います、あははははは・・・
リサ
2012/03/01 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院しました mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる