mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬来たりなば春遠からじ

<<   作成日時 : 2012/01/10 16:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

1月ももう10日が過ぎました

2倍速で時が進んでいるよう・・とはいえ楽しみなことはなかなか近づかない

10月に熱狂したコンサートのDVDが待ちに待った来週発売!

なかなか来週にならないよ・・・




年末に図書館から予約取り寄せた「1Q84」は2巻まで読了

寝る前の10分程で青豆、天吾の2セットを読んで寝て

佳境に至ってしまったのが大晦日で、午前中「こんな事してる場合じゃ・・」と思いながら読んでました

返却する時に「次の巻は予約してますか?」と調べてもらったらしてたんだけど

一昨年の8月26日だった・・・・  まだ連絡来ないのです

でも来週は来んな  なぜなら待ちに待った・・以下省略

お正月明け誰よりも早くお医者にかかったのはこの子

画像




ほっぺたがパンパンに膨れてレントゲンで診てもらったら歯槽膿漏らしい・・

お医者が嫌いで瞳孔開きまくって怯えてたけど

診察室にいた綺麗な茶トラにじっと見つめられて

落ち着いたみたい  この茶トラちゃんは医院の診察室長なんですと


画像







連休は今年初の群馬

アパートに着いてあまりの汚さに即効キレた私

「こんなんだから仕事もうまくいかないんだYO」と怒りのラップをかましたら

すごく恐かったのか、サーっと動いて掃除を始め、「深く反省してます」と

横に来て涙を流さんばかりに雑巾を洗う夫

そ、そんなに恐かったのか!?

夕方買い出しに出かけたスーパーの駐車場にて

画像


山と白い月が寒そう

次の日も寒かったけれどドライブで子持神社へ

画像


画像


画像


               寒そう!!
雪国の方には怒られそうだけど本当に毎日寒い(特に群馬)

早く来い来い  春よ来い

とりあえず来週早く来い   なぜならば待ちに待った・・・以下省略




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
冬来たりなば春遠からじ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる