mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も変わらず

<<   作成日時 : 2012/01/03 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



あけましておめでとうございます  本年もよろしくお願いいたします



           今日でお正月三が日も終わりです


  大晦日の夜は娘の仕事の帰りを待って、お迎えに

  最後までいるとタクシーで帰れるそうなんですが、半ばで上がるシフトだったので

  お弁当だけ頂いて待ち合わせ場所にやって来ました(まい泉のお弁当だった〜)



画像



この近辺の都会的な美しさがたまらない

画像


画像



そして2日の日は映画「山本五十六」を見に行きました

年齢層の高い場内でしたが、終わってから男子トイレに行列が出来ていたのにはびっくり

コンサート始め逆はよく見るけど、初めて見る光景

女子トレイは空いてましたよ〜

映画は渋谷に見に行ったのでついでに初詣には近くの

金王八幡宮に  ものすごい風に背中を押されながら

映画天地明察は9月15日公開

短いけど特報もアップされてます

久石譲の音楽と夜空に広がる天球を抱くような渋川春海が素敵!

原作者 冲方丁さんの絵馬がカラカラと風に揺れていましたよ

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今年も変わらず mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる