mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の総括

<<   作成日時 : 2011/11/29 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

おすぎです お久です

色々あってストレスたまってます

お金はたまりません

11月にあったこと

姪っ子夫婦がBabyを連れて来日しました

画像



画像


   将来のイケメンを抱くあたくし

画像

  
    相変わらずかしましい3婆

11月18日は岡田さんの31回目のお誕生日

この人への想いは誰にも

   
画像





     後半の連休は群馬へ(10月は抜かしたので3連泊)

すっかり秋模様

画像


画像


       何だ、この花  さ、さざんか?

画像


画像


画像


画像


    
夫が会社に出勤している間、電車とバスでショッピングモールに行って

ポイントで無料の映画観たら夜具合が悪くなってしまった


昨日はお友達と浅草見物と坂本昌行さんの実家、坂本商店へ

画像


画像


損得なしでファンのためにお店を開けてくださってる感じがして

とても優しいお人柄のご家族でした

今年もあと32日ですか!?

12月はこっちのブログも頑張りたいなあ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
超かわいいベビーちゃん
赤ちゃんって、ほんと癒されるよね。
ベビーちゃんを抱っこしているリサさん、ママみたいだよん(^_^)v
ケセラセラ子
2011/12/01 11:16
セラ子ちゃん
コメントありがとう
ニコニコして泣かない子なので余計可愛い^^。そして色が白い!
私はシミシワほうれい線を消してあるから(笑)。
リサ
2011/12/01 12:50
りさちゃ〜ん
おひさ〜
可愛いベビーちゃんだね。。。

ブログ ほったらかしだ〜
りさちゃんちゃんと更新してたんだね。。。
hiro
2011/12/02 19:58
hiroちゃん
本当にご無沙汰でごめんね。
2番目の姉の初孫なの。
hiroちゃんも別ブログしてるのね^^。プリザーブドも盛況でおめでとう!素敵主婦してるのね〜
リサ
2011/12/03 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月の総括 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる