mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の活力

<<   作成日時 : 2011/10/13 12:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月も早や中盤・・・・

気がつけばアクセス数が10万超えているし

こんな停滞ブログを覗いてくださる方がいることに感謝

私はといえば娘の部屋の大掃除とコンサートに明け暮れておりました

ツアー最終日、世に言うオーラスというやつに初めて参加した10月10日

最終の地横浜アリーナでは今までなかった生バンド、生ストリングスが入り

代々木と違って音響もいいし席もなだらかな傾斜で見やすくて

もうもう、最高のエンターテイメント・ショーでした

SMAPのコンサートが子供から老人まで楽しめるコンサートだとしたら

V6は大人の為のコンサート・・というのかな

本当に普通にプロのショーなんです



8月に出された新曲、同じ日に発売された女の子がいっぱいいるグループに

抜かれて2位でしたが、2ヶ月後にデイリー1位に返り咲きました

いっつも「最近曲出してるの?」とか「売れてるの?」とか聞かれるけど

売れてるんだYO!

おっと、また熱く語り始めてしまった  イタイよね、ごめんなさい

コンサートの後は全国の皆さんとパンダで乾杯〜

お隣の席のお姉さん達も合言葉で乾杯していてお互い拍手して

楽しかった〜〜!!!



画像



ああ、明日からまた日常が始まる・・・とブルーになりかけていたら

最後にイノッチが「明日からも頑張ろうねっ!!」と叫んでくれたので

元気復活

ささ、次の楽しみはなんだろう

いつでも元気に行動できるように心身ともに鍛えなければ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

私の活力 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる