mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS おともだちとあじさい

<<   作成日時 : 2011/06/14 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

庭の紫陽花が満開で部屋のあちこちに飾ってます

画像


画像


画像



昨日はパート仲間が2駅隣の街に引っ越したので新居にお邪魔しました

サバサバした人で、独身だけどお料理も上手、お部屋もキチンとセンスよく片付けられていて

いいな〜、こんな一人暮らし・・とちょっと羨ましく

明るいうちに来て、と言われて夕方5時に行って夕暮れ時からちびちびと飲み始め

なんと11時過ぎまでず〜〜〜っと飲んでた、二人でww。

初めての道でもチャリで迷わず帰れたので酔ってないじゃん、と思ったけれど

しっかり携帯を置いてきてしまったので

翌日午前中に取りに行ってきました

画像


うちの紫陽花おすそ分け

引越しの時に本もかなり捨てた、という彼女の本棚に抜粋されて残された本の中から

金城一紀の「GO」を見つけて借りてきて今日一日で読み終わりました

次に借りるのは「海辺のカフカ」

私の岡田君話にはなかなか乗ってこないけど、親友になれそうな予感♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい
おともだちとあじさい mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる