mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前10時の映画祭

<<   作成日時 : 2011/05/23 00:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

同じ映画ばっかり何回も観ててもあれなので(でも3月12日に公開してまだロングランで

上映してますから・・2ヶ月も上映してるなんてびっくりです、未見の方はぜひ。)

違う映画も見てきました   午前10時の映画祭 で「エデンの東」

私の生まれた年に公開した映画

父親の愛に飢えた悲しい青年

上目遣いのその子犬のような表情

画像





画像



思わず並べましたが

どっちがいいか、って言ったら言葉通じるし生きてる方がいいや


午前10時の映画祭は昔の名画を綺麗な画像で再生して上映してくれてますが

「サウンドオブミュージック」や「ニューシネマパラダイス」「愛しのサブリナ」なんかをもう一度観てみたいな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はね「パイレーツオブカリビアン」
観に行って来たのそれも朝の9時上映ってどうよ^^
映画の中身はなかなか楽しかったです。
そりゃ生きている相手なら会える可能性は
十分に有るし万分の1にも恋に発展する事も
(-_-;)(;-_-)ないない

2011/05/23 11:17
紫しゃん
10時を上回る早さがあった!@@
パイレーツは面白いですよね〜。あの音楽もいいし。
ディーンが生きてても今80歳だし24歳年上より26歳年下のがいいに決まってるじゃん!恋に発展擦る可能性、首二回も振らんでも(T_T)。
リサ
2011/05/23 14:58
いやあ、J.ディーンは綺麗ですね^そうですか、生きていたらもう80ですか。それは想像したくないです。岡田君も日本人にしてはとても綺麗なお顔立ちだと思います。綺麗な人を観るのは、とてもいいことですよね。
私もパイレーツ今まで全部観ていますから、今回も行くつもりですが、その前にブラック・スワンも観たいワン。。なんて--;
えるむ
2011/05/23 21:08
えるむさん
お返事遅くてごめんなさい。
若くして亡くなったからこそ、の人気かもしれませんね。生きていたらどんな80歳でしょう。岡田君も80になるなんて信じられませんがその前に私が死んでるので心配ナイデスネ。
ブラック・スワンも評判いいですね。両方見ちゃいましょう!
リサ
2011/05/26 01:09
しばらくぶりにPCで遊んでます。
写真、同じ格好で並んでて 笑っちゃいました ъ( ゚ー^)イェー♪
たとえ古い映画でも映画館で観るのが最高だよね。

今、また写真を比べてみちゃった 
いい(*^^)v
最高 \(~o~)/
おもしろーい (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ケセラセラ子
2011/06/06 15:08
帰れま10で、岡田君を見たので、遊びに来たよ〜ん♪
ピザ食べたくなったの・・必死で我慢してます(^_^;)
うえどん
2011/06/06 22:42
セラ子ちゃん
こんにちは^^。
星の数ほどの画像から同じポーズを探しました(笑)。
古くてもデジタル処理してあるから綺麗な画像なの〜。冒頭3分音楽だけだったのは処理の都合かな。エンドロールもなかったの。
リサ
2011/06/07 12:50
うーちゃん
私も見てた〜^^。ピザに苦しむ姿がまた・・お婆ちゃんが周りの芸人と一緒の立ち位置と思って「ひとりだけ雰囲気が違う」と言ってたよ
リサ
2011/06/07 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
午前10時の映画祭 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる