mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生会

<<   作成日時 : 2011/04/08 11:06   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

4姉妹のうち3/27と4/4に誕生日を迎えた二人がいたので

4月最初の日曜日に実家に集まり「女子会」を開きました

2番目の姉のお手製苺ケーキ

いちごのムースの部分が爽やかな甘さでめちゃのくちゃに美味しい!!


画像


写真撮影に当たってミントを乗せたい、と庭から偽ミント(?)を摘んで

画像




画像


夜は手巻き

画像



次の日焼肉ランチで平均年齢60超えてるのに肉をたらふく食らう

その場では何ともなかったのだけど夜、気持ち悪くなって夕飯を抜いたのは一番若い私

3番目の姉が病気療養中なので食欲はあっても人ごみには行けない

なので「行くとこないから墓参り」という亡き父母が泣いて喜びそうな行動に出る

画像


その後霊園近くのナントカ植物園でこんな珍しい花を見たり

画像


画像


エクステリアの見本を見たりして時間を潰し、4月生まれの2番目は御殿場へ、3月生まれの4番目の私は東京へ

画像



帰るとアマ◯ンでポチっとした本が届いていた!

江戸時代前期の囲碁棋士で天文暦学者の渋川春海の生涯を描いた時代小説

これまためちゃのくちゃに面白い  もちろん渋川春海はあの人に脳内変換して読んでます



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい
お誕生会 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる