mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS mama卒4周年

<<   作成日時 : 2011/03/01 11:15   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

先日ウェブリブログ様からメールがきていまして

ブログ開設4周年おめでとうございます、ということで

最初に書いた記事は "初めまして" でしたね
  http://80375450.at.webry.info/200703/article_1.html
2年目は "mama卒一周年(#^.^#)" でした
  http://80375450.at.webry.info/200803/article_1.html
3年目は "mama卒2周年(^▽^)/" でした
  http://80375450.at.webry.info/200903/article_1.html
4年目は "僕が守る" でした
  http://80375450.at.webry.info/201003/article_1.html

ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。

後で見直すと非常に貴重な記録になります。



なんて、ご丁寧に過去のエントリーまで調べてくださって

普通の主婦からヲタへの記録もあからさまにわかった訳ですが

本当っに、中身のないブログですが

4年も経ってしまいました

ここらへんで終止符を打つ事も少しは考えたのですが











やっぱり辞めるの辞める







mamaを卒業し、いつかヲタも卒業し、ヨメも卒業するその日まで

細々と続けていけたら・・・

もうすぐ春です

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
mama卒4周年 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる