mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成披露試写会

<<   作成日時 : 2011/02/25 14:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

よく芸能ニュースで映画の完成披露試写会の模様が映るけど

ああいう場所に行く人は別世界の人だと思ってました

そんな根性も運も気力もないと思っていたのだが

あったんだね、隠れた素質・・・(ずっと隠れていた方が家族的には望ましい)


まあ、そんな人間になってしまったという訳で

行ってまいりました

SP革命篇  完成披露試写会



画像





前回の野望篇より更に大きい国際フォーラムAホール

娘の入学式と卒業式で使われたホールだわ

あの時は2階の隅っこの席で豆粒のような娘だったけど

今回は観客席としては一番前で(前の列まではプレス席だったので)

岡田師範も堤さんも真木さんも香川照之さんもガン見しました

自分に一番近かったのは庶務課の原川さん役の平田敦子さんでしたが・・・

(緊張しまくりでソワソワしながら挨拶する事務服とサンダル履きの平田さん可愛かった)

公安田中役の野間口徹さんが「呼吸の仕方を忘れてしまいそうになるので

息はこう吐くんだ、こう吸うんだって確認しながら観てください」と

言ってましたが、大げさではなく、本当に呼吸が苦しくなるくらい

心臓がドキドキする映画でした

かなり良く出来てた!

ファンゆえにダメ出しもややありますが

これから国会中継見るとき暫く想像してしまいそうです


ドラマを見ていないとさっぱりわからない、と言われた野望篇ですが

3月5日9時からの「革命前日」も見ていないと

あれ?と思う場面もあるので、もう悪いけど、ホント土曜プレミアム見てくださいね


SPの最終章という映画で岡田君も「これで終わります」と言ってるので終わる・・・よね?

続き、まさかないよね?

木更津キャッツアイの時も「キャッツはこれで終わります」と言って

ぶっさんとバイバイしたから岡田君の「終わります」はいつも本気なので

もし儲けるためにフジテレビが何か始めても岡田君は関与しないと思うので

私も尾形係長と井上達4係にはここでお別れを言いますよ

寂しいけどね・・・・・


画像



          井上のフィギアはないのか・・チッ(笹本得意の舌打ち)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

完成披露試写会 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる