mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS エンタメ週間

<<   作成日時 : 2011/02/23 13:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週はお楽しみが二つあります

ふたあつ、ふた〜つなんでしょうねえ♪

一つはこれ

ゾロ・ザ・ミュージカル

V6のリーダー坂本昌行さんが主役のミュージカルです

最初は行くつもりはなかったのだけど、やはりメンバーのソロの仕事は気になるので

評判を覗いてみると、これが通の方達も大絶賛で

「集客したければこの舞台を見習うべき」とまで書いてあって

安い方の席だけど2階の最前列で観てきました

まず、フラメンコダンス素晴らしい!

本場のダンサーが入ってるいるのでダンスもジプシーの嘆きのカンテも

見応え、聴き応えがあって最後のカーテンコールは

観客も手拍子でスペイン祭りですww

坂本さんは20年の舞台歴があってこれまでも色々な舞台をされてますが

本当にミュージカルをするために生まれてきたような資質があると思います

まず、歌がうまい、声がいい、足が長くて容姿が舞台映えする

そして踊りが出来て身体能力に優れているから

派手なアクションが出来る

歌がうまいのは知ってたけどこんなに上手かったんだ、と

コンサートとは全然違う実力を感じました(コンサートを手を抜いているという訳ではなく

歌い方の違い・・かな)

世間ではテレビによく出るイノッチと岡田君しか生き残れない、なんて言われてるけど

本当に芸能の才能があるのは森田さんと坂本さんだ、と私は思います

他の4人も多種多様の個性があって、本当にこのグループのファンでいて嬉しいです

時流に逆らって、敢えての「V6」こんな自分も好きです

明日はもうひとつの楽しみがあり、これまたわくわくドキドキ動物ランド・・いや違う

暫くこんな記事が続くので悪しからず・・・でございます


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

エンタメ週間 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる