mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫カフェに行ってみた

<<   作成日時 : 2011/02/11 15:26   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

TVでV6が猫カフェで猫と戯れる、というたまらん番組があったので

そのお店に行ってきました

画像



いたよ〜当店人気ナンバー1のみかんちゃん

画像


この子は岡田君に抱っこされて剛君に肉球をプニプニされてました  いいなあ!

他にも可愛い子ちゃんがいっぱい

画像


画像



仕事する気がない子もチラホラ

画像


画像


画像


首にえりまき巻いてる子は赤ちゃんなので抱っこ禁止

画像


画像


ナンバー1のみかんちゃんはさすがに寝ていても「肉球はご自由にお触り下さい」と

娘んちのハルキと同じノルウェイジャンフォレストキャットなのに気遣い抜群

画像


20年くらい前に「少年アシベ」でコワモテの完治くんが

猫カフェで癒されてる場面があったんだけど、あの頃からあったのかなあ

漫画みたいな想像がリアルになったとしたら面白い現象です

それにしても仕事帰りのサラリーマンが多いというこのお店

23時までお仕事しなきゃならないニャンコも大変ですこと

今日はお休みだけど雪で引き篭りです、で、一つ前にどうでもいい記事書いてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
こちら・・今週の放送でしたよね。私も録画していたのを見ました。もう行ったんですか〜。やはり実際に見た猫ちゃんの方が可愛いんでしょうね。
うなこ
2011/02/11 16:42
うなこさん
こんにちは^^。今回は早く行動しました。でも翌日に行かれた強者もいたようで。実際の猫ちゃん可愛いんですけどTVにはない匂いも少し・・
あのぉ・・もうひとつのブログにはもっと詳しく書いたんで・・良かったら、是非。えへ。
リサ
2011/02/11 18:09
子供の頃は実家に猫がいたんだけど自分の家では
ワンコばかりが来てね^^
最近来た猫これが又超やんちゃでひっかくは噛むはで大変よ〜
でも懐いて来たら可愛いね。
あのさ〜猫と張りあわないようにね♪〜

2011/02/11 21:17
紫しゃん
逆にうちは実家では犬ばかりで猫はちょっと苦手だったんだけど飼ってみると楽でいいわ(笑)。
やんちゃ猫ちゃん紫家のスターかな?コジ君はすっかりお父さんかしら。
は・張りあってなんか・・・猫になりたいだけよ〜ww
リサ
2011/02/11 22:02
ネコカフェ、我が家では息子だけが行ったことある人で、私は行ったことないんですけどね。色々な種類のネコちゃんが見られるっていうのも楽しいんでしょうね。ネコは、お構いなしに自分の思うように行動しますからね。見ていておもしろいですものね。

前記事も読んで参りましたわよ。リサちゃんの気合の入れように、ただただ拍手でございます
yu_mama
2011/02/13 10:52
yu_mama さん
血統書付きの猫ちゃんはやはりおっとりしてるというか、覇気がないというかお仕事と割り切ってるのか触っても逃げないんですね。野良の、触ろうと思うと逃げる、みたいなスリルはないのがちょっと切ない。

前記事は・・・読んでいただけただけで感謝です
リサ
2011/02/13 19:46
猫カフェのネコちゃんたちは、触られたり抱っこされたりぜんぜん平気な子ばかりなのね。サラリーマンが多いって言うのも面白い。ストレスは家庭で癒されたいってことかな? ネコちゃん、お仕事がんばって偉いわぁ
長男は学校帰りによそ様のネコと出会えた時はラッキーで遊んで帰ると言ってました。
ケセラセラ子
2011/02/14 17:11
セラ子ちゃん
野良みたいにビクビクしてない子が多い。窓際でたそがれてた子は抱こうとしたら「やめてください・・」って逃げってたけどww。
サラリーマンも仕事の疲れをここで癒してるのねえ・・なんだか虚しいけどキャバクラ行くよりずっといいよね。
男の子が道で猫ちゃんと遊んでる絵は和むなあ〜。
リサ
2011/02/14 23:30
リサちゃん。
題ズレで失礼します。
今ね、V6のMISSION6という番組を見ていたら、岡田君たち長岡に来たんだね〜♪
さすがに長岡のいいとこ色々行ってる!
リサちゃんの事思い出して、コメントしてしまった私を、お許し下さい。
マミー
2011/02/26 00:46
マミーちゃん
おおお〜!コメントありがとう〜!
そうなのよ。あの回を見てマミーちゃんを思い出した私。でも、Vファンじゃないからな〜、って見てないよね、って思ってたの。
 ガンジー牛のアイスとか2種類しかないラーメンとか、美味しそうだったね!長岡美少女図鑑にはもちろんマミーちゃんも載っているんでしょ(笑)。
リサ
2011/03/01 10:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫カフェに行ってみた mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる