mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 素直になってきた子供たち

<<   作成日時 : 2011/01/18 15:19   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

またまた日にちが開いてしまいました

どなたさまもご無沙汰しております

月に一度の通い妻のワタクシも

年末年始に会う

翌週の連休に会う

翌週免許の更新で帰ってきてまた会う

ということでなかなかウンザリゴホゴホ

めったに帰ってこない娘や息子も珍しく帰ってきたりして

お金も羽根が生えたように飛んでおりますが

娘は一緒にイケアに行って何だか色々買わされ

息子は新しいカメラを自慢したくて来た様で

このレンズに夫が食いついた!

画像


画像


画像


なんとか言うレンスで被写体の周りがボケるヤツね

私もデジカメでそういう映りになるように苦労してますが

「いいなあ・・欲しいなあ〜・・」と指を咥えてました

お誕生日のプレゼントはこないだあげたじゃない

劇場版「相棒」のパンフレット

画像


隣りにあった「ロケーションジャパン」も買ったけど。


娘も息子も大人になったというか会えば喧嘩だったお爺ちゃんの嫌味攻撃にも

優しく対応出来るようになっていて、二人ともそろそろ三十路も近いという年頃なのだと

つくづく実感した次第でございます


そして娘と会った日の夜夫ポツリと言った言葉

「Nが二重になってたのは化粧か?」

アハハハ・・・安心しなさい  そうです化粧です、アイプチしてんです

あなた譲りのくっきり一重を整形はしてないからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうかぁ〜 子供が三十路まじか。。。 一緒だわ
うちの長女も。。。 絶対に一人暮らしは無理と思っていた娘が一人暮らしを続けていられるんだから 大人になっているのかも
あらぁ〜 岡田君に見つめられちゃった♪
水谷豊さん、怖いですぅ〜
ケセラセラ子
2011/01/19 10:51
セラ子ちゃん
長女さん、一人暮らししてるのね。偉いね。うちの息子はこの間アパートの玄関の隙間から覗いたらひどい散らかり様だったよ〜
夫は水谷さんの右京さんが大好き。私はミッチーが好きだな。
岡田君の目ヂカラには誰も敵いませんが
リサ
2011/01/19 22:31
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。あっは、Nさんのことは男親的発言ですね。
本当は僕のブログは神様、仏様のことを中心にしたブログにしたいんですが、なかなか。。ニュースにカッとなり、即記事にしてます。(笑)
そこへいけば「mamaは卒業」は筋のあるブログですね。岡田さん!最近僕もいい男に感じてきました。
さとし君
2011/01/20 02:46
さとし君
こちらこそ、ご挨拶が遅れまして。今年もよろしくお願いします。
私も本当は熟年主婦の日常を中心としたブログにしたいんですが、日常が岡田君色に染まっているのでなかなか。。どうしたもんでしょう。
リサ
2011/01/20 10:34
 熟年主婦も、大人度では子どもたちに追い越されてるかも(^^ゞ。
遊哉
2011/01/20 11:17
遊哉さん
確かに。これから未熟年主婦と呼んでください(^^ゞ。
お爺ちゃんに優しく出来るのはたまに来るから、とは思うんですけどね。
リサ
2011/01/20 21:36
おひさしぶりん。。 でも リサちゃんのブログは全部 みてるよ〜ん
カメラの画質 いいね〜
かわゆぃ かわゆぃ・・

うちの娘も・・・ 二重にしてるうちに・・・ホントに二重になっちゃった〜
hiro
2011/01/21 22:27
hiroちゃん
お久しぶり〜。今ね、いろんな人のブログ見てた。以前は毎日のようにコメント入れてた人達・・みんな様変わりしてた・・みんなから暫く遠ざかったいたら色んなことがあったみたいで・・・何だか今更コメント入れられなくてちょっと悲しくなってたとこ。
こういうカメラ欲しいね。腕が上がったように感じる。
アイプチは本当に二重になる人いるね。うちの子は筋金入りの一重だからどうかな〜・・
リサ
2011/01/21 23:04
お金に羽が生える。。。実感しています^^;
リサさんもお子さんには甘い(優しい?笑)母親なのかしら?
岡田准一君に癒されている!? フフッ^^ナイス・ナイス
enjoyママ
2011/01/22 11:21
enjoyママさん
コメントありがとうございます。
今娘はプーなのでついついお金の出所はこちらになってしまいます。
enjoyママさんのブログ読ませていただきました。私も空港の雰囲気大好き!
今、レッドクリフの金城さんに見とれていましたよ〜
リサ
2011/01/23 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素直になってきた子供たち mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる