mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の目標は健康

<<   作成日時 : 2011/01/05 13:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新年の2日目は実家のお墓参りに行ってきました

駅伝のため渋滞を避けて朝の6時に出発!

6時半に娘をピックアップ アパートのチャイムをピンポンすると

「ごめ〜ん・・目覚ましで起きれなくて今起きた」

想定内の事だったので近所のコンビニでサンドイッチと飲み物を買って車内で待つ

画像



小田原厚木道路の出口で出迎えてくれる富士山

8時少し前に霊園に着くとちょうど門を開けるところ

画像



     なむなむ・・・・


富士山絶景ポイントを探して写真撮影

画像


画像




画像



画像


実は年末から体調を崩して絶不調だったワタクシ

熱が下がったかと思えば咳が止まらず、おまけに下唇にとてつもなくデカイ口内炎まで出来て

美味しい物も食べられず〜・・痩せました・・・・少し

今日から仕事始めですが気力で行くしかない

ああ本当に春よ来い来い、早く来い・・・デスヨ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今年の目標は健康 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる