mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな上司は嫌だ

<<   作成日時 : 2010/12/16 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

   おかえり〜、と出迎えてくれるたった一人の家族(うそ)

画像


今日は岡田君の話

まさかの軽自動車のCMに出てますが

眉間に皺を寄せてる役が続いてるのでこういうトボけたのも嬉しい

Web限定ムービーなんてのもあって、「TNP? TNP? 低燃費?」と繰り返すのも可愛いん!

遠藤憲一さんも好きな役者さんだし

この二人、若い時はこんな感じで

画像


敵対しあってましたがお互いに成長して

嘘とカエルが大嫌いな所長と若き研究員

所長の変な本気に戸惑いながらも最後は「ついて行きます!」とニッコリ

語呂合わせばっかり考えてる上司もあれだけど

大義のためとか言って国民を恐怖のどん底に落とそうと画策してる上司には

                 この人

画像





どこまでも自分の意志を貫いて反対する

3月公開の「革命篇」の特報が公式にアップされてますが

係長テロリストの真ん中にたって国会をハイジャックしてる!!

「本当の尾形総一朗は二人いる」とか「係長は止めて欲しいんですよ、俺達に!」とか

どうなっちゃうのお〜


アッハッハー

あ、来年の話をしたので鬼が笑ってる〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい
こんな上司は嫌だ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる