mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の寄植え

<<   作成日時 : 2010/11/30 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


  今日で11月も終わり

この間花屋さんで寄せ植え用の苗を吟味して購入 


そしたらこのチョイスを見てお店の前のリース見ましたか?とお店のお母さん

え?どれ?と覗いてみると

画像



  あら〜!素敵好きなハツユキカズラも入ってる

          でも9500円もするんだ〜


うちに帰ってリース型の籠に寄せ植えてみました

え?写真?  実はまだ隙間があるので〜〜

しかもアリッサムがバランス大きくてちょっと・・・

でもメゲナイ  明日また買ってきて足し算引き算してみます

では12月も月に4個は記事書けるように頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
冬の寄植え mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる